ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは

本日のブログは鈴木が担当させていただきます!

 

11月より支配人としてブルーブランで働かせて頂くことになり、

以前は静岡にありますラピスアジュールという店舗で副支配人をさせて頂いておりました。

新たな地にて最高の結婚式を創って参ります。これからよろしくお願い致します。

 

そして無事、本日12月26日をもちまして

ブルーブラン 2017年の仕事納めとさせていただきます。

 

たくさんの皆さまの支えで1年、また1年と時間を

積み重ねさせていただいていることを

心よりありがたく思います。

本当にありがとうございます。

 

年始の営業に関しましては

1月3日 水曜日より営業を致しております。

年始は1年の中で一番会場のご見学をされる新郎新婦が多いと言われております。

だからこそ皆様に満足して頂けるようにスタッフ全員でお出迎えをさせて頂きます。

 

 

そして2018年も1組でも多くの新郎新婦さんに出逢い

 

共に結婚式を創り、共に幸せになる

 

結婚式に対し、正面から向き合い、妥協しない

 

そんな想いが皆さまに伝わるよう精一杯頑張っていきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆さま、2017年もあとわずかではございますが

まだ5日ございます!

一日一日を大切に、それではよいお年をお過ごしくださいませ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

鈴木大翔