ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は安藤がブログを書きたいと思います。

 

いよいよ今年も残りわずか。

ブログをご覧になっている皆様にとって、どんな1年になったでしょうか。。

私自身、様々な経験をさせて頂き、

とても充実した2017年を過ごすことができました。

 

沢山の新郎新婦の担当をさせていただきましたが、

多くの方々に支えがあり、結婚式を迎えることができると

実感しています。

そんな結婚式を支えていただいている方々に

深く感謝しています。

 

お花屋さんや、カメラマン、ビデオマンやメイクスタッフといった

方々からご協力いただけるからこそ、

1組1組結婚式を創りあげることができます。

 

特にインショップとして在中しているお花屋さんは、

新郎新婦がブルーブランを選ばれる1つの決め手だと感じています。

 

会場にお花屋さんがあるからこそ、

結婚式では、新鮮な状態でお花を保つことができます。

お花に何かあったとき、すぐにかけつけてくださいます。

フラワーリストと直接お打ち合わせをすることができるので、

新郎新婦のメインやゲストテーブルなどトータルコーディネートを行うことができます。



 

 

 

 

ご希望通りの世界感を創り、

他にはない1つだけの装飾を施すことはきっと

結婚式の夢を広げるのではないでしょうか。

 

会場のコーディネートができることは

おふたりらしさを引き出すことのできるポイントでもあるので、

きっと打ち合わせの時間も楽しめるはずです。

 

一生に一度の結婚式。

お花屋さんが在中しているブルーブランで

トータルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

些細なことでもお話しください。

スタッフ全員で夢を叶えます。



 

 

 

 

Bleu Blanc  安藤 寿晴