ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

 

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

今年ももう1ヵ月が経過し、2月に突入しました!

そんな2月のブログ、トップバッターは安藤がお送りいたします。

 

この寒い季節。 皆さんはどんなものが欲しくなりますか?

暖かい飲み物を飲みたくなる方もいれば、人肌が恋しくなる方も必ずいらっしゃいますよね!

私の場合は、なぜか甘いものを食べたり飲んだりしたくなってしまいます。

 

 

特にチョコレート!

昨日もビターチョコを食べたい衝動に駆られてしまい買っちゃいました!笑

そういえば、今月は2月です。

 

2月といえば、、、

 

皆さん!!

 

「バレンタインデー」がありますよね!

 

世の男性は期待とワクワクした気持ちでいっぱいではないでしょうか?

私もそのうちの1人です!笑

 

ブルーブランではこれまで多くの新郎新婦がこのバレンタインシーズンに結婚式を挙げられました!

結婚式の進行の中にもバレンタイン要素は取り入れることができます!

 

 

チョコレートフォンデュでゲストを喜ばせたり

 

 

 

 

 

新郎新婦からゲストの方へこの時期ならではのデザートビュッフェもご用意できます。

 

 

 

 

 

さらには、ウエディングケーキもおふたりからの要望があれば、

こんな素敵なチョコレートウエディングケーキに! IMG_2736_R

 

 

 

 

 

バレンタインの要素を少し取り入れるだけで結婚式の在り方は大きく変わっていきます。

私は結婚式において一本軸を設ける事は素敵なことだと思っています!

おふたりの結婚式は一言で言うとこんな結婚式だっ!

と分かる

他にはないおふたりだけの結婚式を今後も創っていきたいです。

 

さて、今月の結婚式はどんな最高の日となるでしょうか!

私も楽しみです!

 

Bleu Blanc   安藤 寿晴