ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding★

皆さんこんにちは☆本日も2組のカップルが誕生しました!!

まず1組目は「ひろゆきさん&さちえさん」カップルです☆



突然ですが…結婚を控えている男性の皆様。プロポーズってされていますか?何となく流れで決まった…そんな方も何人かいらっしゃいませんか? 



実はひろゆきさんもその中の1人でありました。

このままではいけないね~と密かに打ち合わせを進めたプロポーズ大作戦。内容は、ブルーブランの広々とした誰もいない披露宴会場で…。(詳細が気になる方は是非スタッフへ直接どうぞ☆)



プロポーズ1プロポーズ2

















結婚式を迎えるにあたっての「けじめ」。今日はさちえさんの中で、また違った想いで今日の結婚式を迎えれたのではないかな~と思います。今日という日が付き合って「2727日目…」あの瞬間は私たちスタッフにとっても忘れる事のない瞬間となりました。



入場けーき



























たくさんのゲストに囲まれての披露宴は、あっという間に時が過ぎていきましたね。

とびっきり素敵な衣装で、大切なゲスト達に囲まれ、笑顔の絶えないお二人。そして野間シェフと打ち合わせを重ねた世界でたった1つの可愛いいケーキにて入刀。

皆さんご存知でしたか?ケーキ入刀の瞬間って 人生で一番カメラを向けられる瞬間。おそらく多くの方がそうであると思います^^



婦退場郎退場



























そしてお色直しのエスコート役も…サプライズで指名☆とっても喜んでいましたね。



お色直し続いて「新和装」での入場。各テーブルへのご挨拶は「スパークリング バルーン」で盛り上がっていきました!







 















鏡開きお酒 

















そしてメインは…「鏡開き」です。さちえさんのお父様が「酒屋さん」という事で、実は直接ご用意して頂いたものなのです。もちろん鏡開きの音頭をとって頂いた方はさちえさんのお父様☆突然の指名にこちらもビックリされていましたね~。



お開き今日は本当におめでとうございました。お二人と出会えて担当ができた事 本当に嬉しく思っています。吉田も二人が仲良くして下さったことすごく喜んでいました。

またこれからも元気な顔を見せに来て下さいね(^^)担当の稲垣がお送りしました。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



午後のお2人をご紹介するのは、担当の矢坂です。



ウェルカムボード和道さん理恵さん



























大人な雰囲気が素敵な、かずみちさんと、思わず見とれちゃうくらいかわいい理恵さんです☆この素敵なウェルカムボードは、イラストレーターをしているりえさんの弟さん作。めちゃくちゃカッコいいです!!!



りえさんは、保育士さん。ということでかわいい園児のみんながたくさんお祝いに駆けつけてくれました!!かわいいゲストは披露宴でも大活躍。同じ園の先生がお持ちになったカセットテープから「りえせんせぇ。おめれとぅ」ってかわいい声が聞こえてくると、理恵さんの目にも思わず涙が…。



ひろむくんそのあとはかずみちさんの甥っ子、ひろむクンが大活躍。大好きなかずみちさんと一緒にコブクロの名曲を歌ってくれました☆













クローバーケーキその後は、りえさんの好きなクローバーをモチーフにしたケーキに仲良くナイフをいれます。















いさおパパエプロン姿



























そして、その後はご両家のお父様にサプライズがっ!!!これからはお料理をするとお父様が話していたことから、「料理がんばって!」の気持ちを込めて、2人からエプロンをプレゼント。しかもなんとお父様の名前入り!!!! ご両家のお父様方、これからはお料理頑張ってくださいね(^-^)



メインキャンドルお色直しをされた後は、メモリアルキャンドルに2人で点火。赤い炎が大きく燃え上がると会場からは、歓声が…。お2人とも、ちゃんと願いを込められましたか?





















3人でかずみちさん、りえさん、本当におめでとうござます!!!!お2人のお手伝いが出来て、私は本当に幸せです。

私もりえさんみたいな、かわいい大人の女性になれるよう努力してみたいと思います(>_<)これからも、遊びに来て下さいね。いつでもお待ちしています♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です