ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式♪♪

?皆さんこんばんは☆本日は平日でしたが、ブルーブランでは1組のカップルが誕生しました!昨日ブログでも登場した「かずきさん&ゆかさん」カップルです☆平日の結婚式はいつも以上に穏やかに始まるパーティー☆



ウェルカムカー2本日はかずきさんの愛車をウェルカムメッセージカーとして飾られ、皆さんにたくさんのお祝いのメッセージを頂きました♪♪













バルーンリリース2バルーンとぶ!



























涙・涙の挙式後はバルーンリリースでガーデンセレモニー(^^)天気もよく舞い上がったカラフルなバルーンはとっても素敵でしたね☆☆



入場 入場前の1枚♪この時には緊張もほぐれ笑顔・笑顔(^^)















伊勢海老2ゆかさんは実は「鳥羽」出身☆今日はお父様が地元で仕入れられた伊勢海老を調理し、皆さんに召し上がって頂いたのです!!キッチンに並ぶ伊勢海老丸ごと50匹以上のキッチンは凄かったですよ~。





















電卓入刀



























野間シェフ作のオリジナルケーキは「電卓ケーキ」!!!

お二人の共通のもの、何だろう…?初めて見学に来て頂いた時から、これは決めていたのです。縦型ケーキはブルーブランでも初☆そのケーキは本当にリアルででも可愛らしく仕上がっていました♪これにはゲストも集まる集まる!とってもビックリされてました!



退場婦退場郎



























退場ではそれぞれ大切な兄弟をサプライズで指名しました。恥ずかしそう、でもその反面嬉しそうな笑みがこぼれる瞬間は、その空間にいる皆さんが感じたと思います。



和装お色直しでは色内掛けでの入場☆インパクトのある素敵な柄は本当にゆかさんらしくて、とってもとっても素敵でした!披露宴半ばではお祝いのスピーチやカラオケを頂いたり、各テーブルに挨拶に周られたりしました。ゆかさんは親族のテーブルに行かれると、三重弁トークで楽しんで素を出される様子^^

 















和婦郎 和



























そんな中、もう一度お二人はお色直しへ…。ゆかさんは「お母さん」へサプライズでご指名。そしてかずきさんは、司会者とゆかさんだけの打ち合わせでWサプライズでお母様のご指名!!何も知らなかったかずきさんは突然お母様と退場する事となりやや同様^^;でもお母様も少し涙ぐんで嬉しそうな様子で大成功でした☆



ドライアイス2回目のお色直し入場は…カクテルドレスでドライアイス入場!!

そして…真っ暗な会場のカーテンを一気にあけてデザートビュッフェです!!























ビュッフェと~っても天気がよく気持ち良い風の中ガーデンでのんびりとお二人と過ごすゲストの皆さん。今回のビュッフェの中には地元名産の「赤福」や「赤味噌キャラメル」も合わせてお召し上がり頂きました。











誕生日そして…お開きも近づきクライマックスの準備を進めていたら、突然お二人から皆さんの前で呼ばれるスタッフ一同…。何だ?何だ?

「5月21日はブルーブランの誕生日です」結婚式の事で頭がいっぱいで忘れそうになっていた私達…二人の気持ちが凄く凄く嬉しかったです。







集合写真全員プランナー



























今日は平日という事で、姉妹店からもお手伝いに来て頂きいつも以上にパワーアップしたスタッフで楽しませて頂きました☆ゆったりとした平日のパーティーはとっても良いですね(^^)

いつまでも変わらない元気なお二人で新生活を送って下さい!!今日は本当に本当におめでとうございました! <稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. Kazuki&Yuka : 2007年5月21日 11:18 PM

    ブルー:ブラン、2周年おめでと~ございます!
    3年目の、更なるご活躍を期待しています。
    たくさんの写真がUPされててビックリ!!
    ブログを書くのも大変そう(^^;)御苦労様でした!
    結婚式楽しかったです!
    親や親族、友達、皆に私達らしい式だったと好評でした。
    スタッフの方々の応対も素晴らしかったと伺ってます。
    私達の手の届かない所まで、ありがとうございました!!
    機会があれば、また遊びに行きます。

  2. かずまさ : 2007年5月22日 6:19 PM

    コメントありがとうございます
    私たちスタッフも楽しんでお手伝いできました♪
    機会があれば…ではなくいつでも遊びに来て下さいな
    お待ちしております
    しかし世間は狭いなぁと思う今日この頃です

  3. さえこ : 2007年5月24日 11:21 AM

    コメントありがとうございま~す!!
    当日はとっても天気が良く、私も本当に本当に楽しい1日でした!!ゲストの皆さんも本当に明るく素敵な方ばっかりでしたし♪
    これからもブログ愛読者でいて下さいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です