ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

GW結婚式♪♪

皆さんこんばんは☆今日はゴールデンウィーク最終日、皆さんはどんな休日を過ごされましたでしょうか??

ブルーブランでは、そんな中本日も1組のカップルが誕生致しました!「としゆきさん&ようこさん」カップルです(^^)ようこさんはブログ愛読者☆保育士の先生で、挙式前は子供で会場がいっぱいでした♪



6日入場テーブル 



























とっても優しくて穏やかなお二人♪披露宴の前半は各テーブルに挨拶へ周ったり、新婦さんが自ら余興でハンドベルの演奏をされたり、二人らしい穏やかなパーティーと進んでいきました(^^)



余興 本日は大切なゲストから全部で4組もの余興を頂いたのですが、どれもゲストの気持ちのこもった余興ばかり。本番直前はドキドキされていたんだな~と私にも伝わってくるくらいでした。











ケーキ入刀

















そして…今回お二人がこだわってリクエストをしたものはウェディングケーキ☆

としゆきさんがようこさんに「プロポーズ」をした場所というのが、北海道の富良野だったのです。野間シェフにお願いをして、作って頂いたオリジナルケーキの上にはお二人を見立てたイチゴの人形♪そのとしゆきさんの人形には、指輪のケースを持たせているという素敵なケーキは、私もお二人も期待以上のものに仕上がっていました(^^)



婦退場郎退場

















お色直しの退場はそれぞれ大切なゲストと一緒に☆ようこさんは大好きな「おばあちゃん」と。としゆきさんは「ご兄弟」の間に挟まれ、手をつないで退場をされました♪



その中でも今回のパーティーで注目する演出は…



ボーリングボーリング2



























お二人リクエストのダミー入場!!何とお馴染みの吉田Pと初ダミー矢坂Pがボーリングマンの着ぐるみを着て入場をしました!!

受付時でドレスの色あて投票用紙を入れられたのですが、その中の1箱にボーリングマンと書かれたものが。中身を覗いてみると、何と2票の用紙が!!

このダミー入場に向けて、昨日も一昨日も何度も会場で振り付けの練習をしていた二人!!想像以上の盛り上がりに、ひっかかったゲストも何人かいらっしゃって大成功でしたね☆



キャンドルそんなダミー入場から一転して、水色の素敵なドレスで再入場のお二人☆各テーブルにキャンドルサービスとしてご挨拶に周れました。













その後も余興を頂いたり、サプライズのブーケのプレゼントをされたり…二人の人柄の表れる本当に心温まる結婚式となりましたね。



お開き今日は本当に本当におめでとうございました。お二人と出会って半年ちょっとの間、本当にお二人の優しさに私自身が助けられながら準備を進めてきた気がします。

でも毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、パーティーが終わった後は嬉しさと淋しさでいっぱいでした。これからもブログ覗いて下さいね♪イベントでもお会いできるのを楽しみに待っていますね(^^)稲垣

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. としゆき・ようこ : 2007年5月10日 12:09 AM

    どこか良い結婚式場はないだろうか…???と県内の結婚式場を10箇所回り、悩んでなやんで決めた
    “ブルー:ブラン”
    そして予約もせずいった稲垣さんとの出会い!
    本当に式を終えて『あ~ここに決めてよかった!!』って思う毎日です。
    また当日はダミーのボウリングのピンを快くやっていただいた吉田さんと矢坂さん。当日CDを持っていったのにとてもいいところで音楽を使っていただいた林さん。たくさんの一般のお客さんにも丁寧に対応してくださった他のスタッフのみなさん
    そして…私達の希望を本当に大切にかたちにしてくれた稲垣さん 私達夫婦はこのお店で結婚できてよかったです。
    本当にほんとうにありがとうございました 

  2. さえこ : 2007年5月10日 3:02 PM

    としゆきさん&ようこさんへ
    とっても素敵なコメントありがとうございました。昨年が懐かしいですね。二人のその言葉を頂いただけで、もう何もいりません。私達にとってプランナーを続けてきて良かったなと思う瞬間です。すごく心が温かくなりました。
    2007年5月6日本当におめでとうございました!アルバムが出来上がったらまたすぐに連絡をしますね!!

  3. かずまさ : 2007年5月11日 1:09 AM

    としゆきさん・ようこさんへ
    コメントありがとうございます♪
    稲垣Pもコメントしておりますが おふたりから良かったと言われること
    私たちにとっての喜びです
    私も音響担当としてお手伝いできて 本当に楽しかったです
    また いつでも遊びに来てくださいね
    おふたりにとってブルーブランがかけがえのない場所になれたら幸いです
    本当におめでとうございます♪

  4. 矢坂 : 2007年5月11日 11:29 PM

    としゆきさん、ようこさん本当におめでとうございました!
    実は1度やってみたかったダミー入場(!?)
    とても貴重な体験をさせていただけました。
    ありがとうございます。
    そして、こんなに素敵なコメントとても光栄です。
    またブルー:ブランに遊びに来てくれる時には
    吉田と2人ボーリングコンビとして顔ださせていただきますw
    本当におめでとうございました☆お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です