ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

5・5 子供の日ウェディング!

さあ5月5日!『雨か!雨か!雨なのか!』前日よりてるてるくんにこめた強い思いが届いたのか、朝から晴れっ!



白無垢本日のカップル1組目は「くにひろさん&りささん」カップルです(^^)/お二人は実家で着付け&お参りをされ、白無垢&紋付袴で朝ブルーブランへご来館されました。ブルーブランでは多くはない純和風のお客様。でもやっぱり毎回その姿を拝見させて頂くと、和装って本当にいいな~と感じてしまいます。







入場そんな和装とは一転して、教会式を挙げられたお二人☆10ヶ月前からこの日の為に準備を頑張ってきましたね!どんなパーティーになっていくのか…未知の世界だからこそドキドキの入場前の瞬間です。























ケーキケーキ入刀



























人生で一番カメラを向けられる瞬間…「ケーキ入刀」。今回のデザインはイチゴたっぷりのウェディングケーキ!

これは何と「くにひろさんのお母様」が作られた特別なイチゴなのです。前日に届いた10箱ものイチゴ。お二人を見立てた中央のイチゴの人形はその中でも愛情こもった、とびきり大きいイチゴで飾らせて頂きました!



郎ケーキ婦ケーキ

















そんな両親に何かサプライズをしたい…そんな想いから用意したミニケーキ。お母様が作られたイチゴを使い、お二人が前日に書かれたメッセージプレートを載せケーキ入刀をプレゼントされました(^^)



両親お二人の気持ちに涙するお母様…。そんな様子を間近で拝見して、何だか本当に温かい気持ちになりました。













和装キャンドル



























お色直しでは色打掛での入場!!!先日行われた前撮りでは「かつら」での撮影を行いましたが、今回は素敵な洋髪ヘアでイメージをガラッとかえられました(^^)



めでたやお祝いのカラオケを頂いたりして、「めでたや」のパフォーマンスです!!!

実はお二人、初めてご来館頂いたときはブルーブランの夏のブライダルフェアでした時。このめでたやのパフォーマンスをご覧になって、今回もゲストと盛上がりたい!!!そんな想いで演出と取り入れたのですが、正解でしたね☆☆立ち上がって「よいしょ、よいしょ!」と掛け声されるゲスト、カメラを持って席を離れるゲスト、と~っても盛上がって私自身楽しんでしまいました(^^)











お開きそしてあっという間にお開きとなってしまったパーティー。ちょっぴり人見知りのくにひろさん、だんだんと笑ってお話してくれるようになったのが凄く嬉しかったです。穏やかで可愛らしいりささん、自分の親友そっくりで出会った頃から本当に親近感がありました。

今日は本当におめでとうございました!!!二人の担当としてこの日を迎える事が出来てとっても幸せでした(^^)また遊びに来てくださいね!!



*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

続いて2組目のお客様。

自称晴れプランナーの野村の担当は、ひろゆきさん&なきさんです!



緊張、いまだほぐれず!この余裕!





























お母様へのサプライズ!こだわりのケーキ                                  





























彼も少しリラックス!お母様



























大成功!

















ナイトビュッフェおすすめ!藤本の分までおめでとう!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です