ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding! 4.22

皆様こんにちは。ブログ担当は林です。

パソコンの不具合とはいえ、ブログアップが遅れ申し訳ございませんでした。また、メール等でもご迷惑お掛けしたことと思います。大変申し訳ございませんでした。無事復旧致しました。



かずまささん・まりこさんさて22日ブルーブランでは2組の門出をお手伝いさせて頂きました!

まずは1組目「かずまささん・まりこさん」ですw













ウェルカム(うし)2ウェルカム(うし)3

















新郎かずまささんが牧場にてお勤め・・・ということで、今回のテーマは 『うし』ですw

そして乾杯はこちらで…。



乾杯??新郎宅でしぼってきた牛乳です!!

「乾杯準備を致しますので、しばらくお待ち下さい」の司会者のコメントのあとテーブルに並ぶビンにゲストの皆様の目は点に…。おふたりらしい演出に会場もスタートから盛り上がりましたw





















ケーキ入刀1牧場??

















そしてケーキ入刀。こちらもなんと「牧場ケーキ」!ちゃんと『牛』もいますよw



会場のカメラはおふたりはもちろん、ケーキにもたくさん向けられていましたw

その後、おふたりからのサプライズ!ご両親への日頃の感謝を込めてミニケーキのプレゼント。こちらにご両家ご両親にも入刀して頂きました。



サプライズSケーキ入刀

















ちなみに牛が写っていますがこちらは…私です…w余興も気合が入っていました…。毎日12時過ぎまで練習をされ、当ブルー:ブランへも何度となく打合せに来られた青年団の皆さん。完璧でしたw ありがとうございました。



青年団!青年団のみなさん

















また、この中には2月に姉妹店であるブランベージュで挙式される「たかおさん・たかこさん」もいらっしゃいました。おふたりの挙式までは8ヶ月程、これから本格的に準備開始ですね。わたしも楽しみにしていますねw



3にんで♪最後におふたりとお写真を。

わたしと同じ「かずまさ」という名前だから?かとても親しみやすく毎回の打合せが楽しかったです。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。私に担当を任せて頂いて本当にありがとうございました。いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

















・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



さて2組目も私 林 がご紹介させて頂きます。



みつきさん・りえこさん「みつきさん・りえこさん」です。

おふたりはウェルカムボードからはじまり、なんとウェディングドレスまで手作りされました。

























ウェルカムボードウェルカムボード作成中!



























ひとつは思い出のお写真をキャンパスに焼きつけ作成したウェルカムボード。もうひとつはゲストの皆さんにチェキを撮ってもらい貼り付けて完成ですw



くすだまw披露宴ではご友人の余興で、りえこさんがこれまででもらった一番うれしかったもの…。それはブランドのバッグでもなく、アクセサリーでもなく、「くす玉」でした。それをご友人の余興で再現。ご友人手作りのくす玉にふたりも驚きながらも喜ばれていました。



















3段ケーキケーキもおふたりのこだわり。3段ケーキです♪ いかがでしょうか?派手派手しくなくシンプルにかわいく…。おふたりらしいケーキになったのではないでしょうか?











よきょう伊藤先生

















終盤では新郎新婦本人が余興に参加。練習を重ねてこられた歌と演奏に会場全体も静かに聴き入りました。



この披露宴では余興でのピアノ演奏をしていらっしゃる伊藤先生はじめ多数の方にご協力頂きました。伊藤先生、天野様、柿本様この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



おふたりといっしょにw最後におふたりとお写真を。

おふたりらしく温かくアットホームな一日となりました。お家も近いですしw、今後も気軽に遊びに来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪



















二組とも個性ある披露宴でしたw担当させて頂き本当に楽しかったです。

毎回いけないと思いながらも思ってしまうのですが、おめでとう!!と気持ちの反面、これから打合せで来られることがなくなると思うと…寂しいです。



皆さんの挙式が終わっても遊びに来られる場所になりたいです。ブルー:ブランが皆さんにとって「かけがえのない場所」になれるよう今後ともスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。今日の担当は 林 でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年4月23日 1:23 AM

    午前中は主人と同じカズマサさん。牧場のお二人ですよね(^-^)
    かわいい牛のカップとソーサーありがとうございます♪帰宅後、興奮しながら本当に感激したと話してくれました☆
    私は牛乳大好きで、毎日水代わりにをクピクピ飲んでしまいます(笑)
    最近歩けるようになった愛娘を連れて牧場にピクニックに行きますね♪
    もちろん搾りたての牛乳と大好きなソフトクリームを楽しみにしてます(*´・ω-)b
    本日はおめでとうございました☆彡

  2. ほのか : 2007年4月23日 1:31 AM

    午後はユニクロのお二人((*~∇~)爻(~∇~*))
    シンプル&ナチュラル好きな林家も昔から愛用させてもらっています(*^_^*)
    主人初の雨挙式となってしまい、素敵な衣裳が汚れちゃわないか、自慢の髪の毛はへたってないか(笑)心配でした。
    でも、個人的には春の雨は好きです(○´ω`)
    土の匂いが強く、新緑に潤いを与える生命の雨。幼い頃から雨好きの母の横で庭の草木をながめてました
    B:Bの広い庭も恵みの暖かなしずくをうけ、一層イキイキと輝きを増していたのではないでしょうか
    お二人も幸せいっぱい やわらかい自然のパワーに満たされた素敵な一日☆彡本当におめでとうございました♪

  3. 牛さんへ : 2007年4月26日 9:58 PM

    牛の着ぐるみ似合ってます(笑)ぜひまた機会があったら積極的にやってください。22日丸一日の担当お疲れ様でした。ブログをみてたらとても素敵な二組を担当されてほんと牛さんのまわりにはいい人ばかりが集まってきますね。やっぱり人の幸せなところを見てますと自分もしあわせな気分になります。ぜひともこれからもたくさんの人達を幸せにしてあげてください。(もちろん自分達のときもよろしくおねがいします。)牛ファン一号より

  4. りえこ : 2007年5月16日 10:14 PM

    今更の書き込みでスミマセン、、、
    当日は少し雨で気落ちしましたが、皆さんのおかげでそれにも負けない楽しい式となりました。稲垣さんの作ってくださったてるてる坊主ほんとにうれしかったです。先日アルバムが出来上がったのですが、思いがけず雨のおかげで、しっとりとしたやわらかい景色となりとてもいい写真になっていました。また見せに行きますね。
    ユニクロにもまた奥さんと娘さんと来てくださいね~

  5. かずまさ : 2007年5月17日 9:15 AM

    みつきさん・りえこさんコメントありがとうございます♪
    今更だなんて・・・とんでもないです。
    当日はバタバタしてしまい申し訳なかったです。
    でも最後にみつきさんから「雨が気にならなかった」といって頂きとてもうれしかったです。
    これはおふたりはじめ、ゲストの方々、すべての方々のご協力があってのことだと思っています。
    本当にありがとうございました。
    これからも気軽に遊びに来て下さいね。
    アルバム楽しみにしております♪

  6. さえこ : 2007年5月18日 12:20 AM

    りえこさんコメントありがとうございます!!
    てるてる坊主そんなに喜んで頂けたなんて本当に嬉しいです^^私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ~!
    ユニクロは実家から実は近いのです、また顔出すのでもし見かけたらお声かけて下さいね☆☆おめでとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です