ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding☆

皆さん、こんばんは。本日もブルー:ブランより2組のカップルが誕生致しました!!

まず1組目は「かずやさん&しなさん」カップルです☆



ウェルカムアドバルーンAM8:00、心配でしたお天気も回復し、無事揚げる事ができたアドバルーン(^^)/これは12日に半日かけてブルー:ブランで製作した垂れ幕です☆お越し頂いたお客様もビックリ。「何か飛んでいる~!」そんな声を何度か私自身も耳にしました^^ 自分の担当で手作りバルーンを飛ばしたのは今回が初めて。私もこれを見てとっても式がワクワクしてきちゃいました☆













21日愛犬今日は愛犬のワンちゃんも「ベティー」も参加です☆かずやさんはベティーに席札まで作っていたくらい、大好きなのです(^^)













かずやさん・しなさん涙の挙式後はパーティーの始まりです♪ここまでくると、ようやく緊張もほぐれた様子です。

パーティーのはじめはゲストに一人一人お礼を伝えたいという気持ちを込めて、「パンサービス」穏やかな時間が過しながら…



















サプライズピアノパンサービスが終わったと思ったらなぜかピアノの前にいる「しなさん」????かずやさんは状況を把握する間もなく、大大大好きなコブクロの「君という名の翼」(そう、この日のBGMは見事に大好きなコブクロ一色なのです!!)

私も想像以上の完成度にとっても感動してしまいました(><)前日もブルーブランにお越し頂いて練習をした成果がでて、サプライズは大成功☆☆☆













シェフケーキケーキアップ

















ケーキも凄かったです!!テーマは「ケーキの上でシェフがケーキを運ぶ様子」。実際に披露宴の中で、シェフにケーキを持って登場をして頂きケーキ紹介までして頂きました☆ゲストの反応も「すご~い」の声でいっぱいでしたね(^^)私もこのデザインには本当に驚いてしまいました!!!

 

披露宴の後半では余興を頂きました。これがまた凄く凝ったものだったのです。一つは「二人の出会い~プロポーズまでの再現VTR」もう一つはピアノの弾き語り。この方達何度も何度もブルーブランへ足を運んで頂き、とっても私自身良くして頂き嬉しかったです。



3人でおめでとう今日は本当に本当におめでとうございました!お二人との思い出は数えきれないくらいでいっぱいです。垂れ幕作りも凄く楽しかったです(><)あまりにも楽しい打ち合わせばかりだったので、これで打ち合わせがなくなってしまった…と思うと凄く切なくなってしまいました。

二人の担当ができた事、心から嬉しく感じた瞬間でした。絶対に絶対に幸せになって下さいね(^^)













☆★☆~★☆★~☆★☆~☆★☆~★☆★~☆★☆~



つづいて後半は『としあきさん・えみこさん』です。お二人は近くの神社さんにて神前挙式をされてから、和装での入場です。



入場前☆入場前に一枚パシャリ☆入場前でもこの笑顔!!はじめからとてもリラックスされています。前半はご友人の方からスピーチをいただいたり、お写真を撮ったりゆったりした内容になりました。











そして後半のお色直し入場は、えみこさんこだわりのウエディングドレスで登場です。司会のコメント後、少しためてお二人の姿が見えた瞬間、お客様のテンションは一気に上がりました!!そしてそのままケーキ台へ進みますとそこにはもう一つのケーキがあります。

えみこさんのお兄様夫婦用のミニケーキです!お兄様夫婦はまだ結婚式をされていないということで、お二人からのサプライズプレゼントです。ケーキの上にはえみこさん直筆のメッセージ入りプレートが付いています☆



ミニケーキそのまま2組同時のケーキカットが行われました。そのまま両家お母様によるラストバイトへと続きます。もちろんえみこさんのお母様からお兄様にもラストバイトしていただきました^^











2組同時ファーストバイトさらに続けて2組同時のファーストバイトです!!ここでもお兄様目立っていました。















そのあとはお二人が各テーブルを回るテーブルフォトが行われ、お二人は芸能人かのように皆様からフラッシュを浴びていました。



おめでとう!スタイルがとっても良いお二人なので、気後れしてしまいますが最後に3人で一枚☆

としあきさん・えみこさん!!!今日はお二人の人柄が表われるとっても素敵な披露宴のお手伝いをさせていただき本当に楽しかったです。ありがとうございました。そして本当におめでとうございます!

末永くお幸せに♪<吉田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 山本 麻衣 : 2007年4月30日 8:09 AM

    稲垣さんへ
    お疲れ様です(^▽^)/
    手作りバルーン成功してよかったですね☆★
    写真見ただけでも感動しました!!!
    これからもブログ楽しく見させてもらいまーすッ♪
    でわでわ、お体に気をつけてこれからもがんばって下さい♪
                    稲垣さんの後輩より^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です