ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏目雅子結婚式!!!!!

夏目雅子がケーキカット!みなさん!ついに、ついに…!ついにー!!!!

夏目雅子プランナー結婚!!!!!!



ブログは超大作の予定の為、今日は雅子様のドレス姿だけでご勘弁を!近日公開!乞うご期待!



と言いながら、全く更新が止まったままで本当に申し訳ありませんでした…。楽しみに待っていてくださった皆様、本当ごめんなさい…。











エ3ントランスこの日は本当にイイお天気で、夏目プランナーの晴れ女っぷりを見せ付けられたようでした!











白無垢姿ひーさまと













夏目プランナーは岡崎場内の龍城神社にて挙式を挙げました。当然衣裳は白無垢姿。もとから美人ですが、この日はうっかり見とれすぎた吉田が周りから突っ込みを入れられるほどに綺麗でした。旦那様ひー様も、カッコイイのです!まさに美男美女!!



酒井さん、あなたくんと挙式を終えて、ブルー:ブランに帰ってくると夏目プランナーにとって嬉しい人がお出迎え。

夏目プランナーの憧れの人、酒井ママプランナー!今日は息子のかなたくんもお祝いに来てくれました!!





披露宴が始まると、夏目が担当させて頂いたお客様たちが、本当にたくさんお祝いに駆けつけてくれました!!!…でもサプライズのため、夏目Pはまだこの事を知りません。



ともさんご夫婦芳賀さん夫婦













PJの格好をして新郎新婦にお料理を出していただいたり、お忙しい中姿を見に立ち寄っていただいたり…。こんな風にお客様から愛されている仲間がいることがとっても嬉しかったです。



めでたやそして、ひーさまと夏目Pの結婚式、勿論コレがなくては始まりません!!

祝い餅つきめでたや。実は彼女はこのめでたやメンバーでもあるんです。本当に多彩ですね。もちろん、会場は大盛り上がり!!さすが2人のゲスト達。本当に皆様楽しい方達ばかりでした~。



そして、後半には上記のように仲良くケーキ入刀して頂いた後、いよいよ私達ブルー:ブランスタッフからの、お祝いの余興です。



ブルースタッフより私達は、皆夏目Pが大好き!!その気持ちを伝える為、色々と準備をしてきました。











夏目涙真面目鷲野













普段なかなか見れない(!?)鷲野支配人のシリアスバージョン。

「貴女と出会ったこの場所で、この歌を歌います」



ひーさま参加歌の途中からは新郎のひーさまも参加。せっかくなので、ひーさまにも歌ってもらおうと前々から夏目Pには内緒で、一緒に練習していたのです。









夏目涙涙お客さん登場













そして、夏目Pにとって今日1番のサプライズとなったのは、歌の終盤になって会場内階段から登場した、今までに夏目Pが担当したお客様達です!見てください、この階段に収まりきらない数のお客様たちを…。



はじめ、皆様に余興のお願いをするためこっそりお手紙を出しましたが、どれ位の方にお集まりいただけるのか想像ができませんでした。でも、こんなにたくさんの方に集まっていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力いただいた皆様、長い時間お待たせしてしまって申し訳あリませんでした。

ブルー:ブランスタッフ一同、心からお礼申し上げます。



みんなで囲んで森伊蔵













そして、最後はみんなで2人を囲んでの大合唱。

極めつけは、芋焼酎が大好きな夏目Pのために、各店の仲間が探してくれたプレミアの焼酎。夏目P今日1番の笑顔を見せてくれました(笑)



記念撮影皆様との記念撮影。後から聞いた話ですが「皆が出てきてくれたのは、本当に驚いたし嬉しくて涙が止まらなかった」との事。

私たちの余興は大成功!?を収めたようですv







ブーケトスそして、やはり彼女はウェディングプランナー。

私たちにも、サプライズを用意してくれていたのです!それは、幸せのバトンタッチブーケトス。

普段は見ている側の私たちですが、今日はキャッチする側…。ちょっと皆様にはお見せできないような激しい争奪戦の末次の幸せを手にしたのはなんと……。



結果は内緒です。気になる方はスタッフまで。でも残念ながら、私たちスタッフには幸せがしばらくは訪れないと言う結果になったことは確かです…。



この後2人はあわただしく2次会へ。夏目さん本当におめでとうございました。



ブルー:ブランの小さな開業準備室で初めて出会ってからいつの間にか、2年もの月日が流れていたなんて…。なんだかとても不思議な気持ちでした。



いつも一緒に仕事をしながら笑っている姿に元気をもらい、頑張っている姿に刺激を受け、興奮すると出る豊川弁に笑い…たくさん思い出がありすぎてここには書ききれませんが今日はなぜか、そういう沢山の事がなぜか鮮明に蘇り…。



神社で三々九度の杯を交わす姿を見ては泣き、披露宴に入場してくる色内掛け姿を見ては泣き、自分たちの余興で夏目さんが泣いているのを見て涙が止まらなくなり。

最後のひーさまへの決意表明のスライドを流しながらアイメイクなんかしてこなければ良かったと後悔し…。



披露宴が終わる頃には泣きつかれていました。これからは夏目雅子ではなく山口雅子として、ひーさまと2人で幸せな、2人らしい楽しい家庭を築いていって下さい。



まだまだ、夏目雅子にはこれからも沢山お世話になりますがよろしくお願いします。

どうかお幸せに!!!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年3月6日 12:08 AM

    超大作期待してますよ(笑)
    それにしても昨日は本当におめでとうございます☆彡
    以前うちにきた時に 『この人とじゃないとお嫁に行けないだろうなぁ』と笑いながら言ってましたね(覚えてますか(´∀`∩)
    初めてお会いしましたが噂どおりの優しそうで素敵な旦那さまでした(*-ω-)(-ω-*)
    そして夏目さんもいつも以上に 本当に綺麗で輝いていました☆
    林家は今だに仲良しこよし♪新婚気分ですが(笑)うちに負けないくらい明るく幸せな家庭になりますようにっ(*´・ω-)b

  2. 油井 淳&真貴子&葵 : 2007年3月14日 11:14 PM

    油井家一同@2005.12.17です。
    夏目さんの結婚式参加できて良かったです。
    スタイリッシュなドレス似合ってました!
    ブログの大作期待していますよ。
    今度は旦那さんと一緒に我が家へどうぞ。
    またたこ焼きPartyしましょう。
    追伸:息子は立つようになり、やんちゃし放題(笑)
      今度来る頃は、もう歩いているのでは?

  3. まちゃこ : 2007年3月15日 12:26 AM

    こんばんわ。いつもいつもほのか殿コメントありがとうございます☆なんだかいつもほのか殿の笑顔と差し入れに癒されています。最近は、夜遅くの林さんを見かけるけど、だんな様が生き生き働いているのは内助の功があるからですよね。それを目標にできるくらい自分が成長できるようにがんばります!
    そして、淳さん・真貴子さん・葵くんこの間は本当にありがと~!すっごくびっくりしてすっごく感動してすっごくうれしかったです。なんだか自分があの場所にいるのはすごく恥ずかしいけど、これからもよろしくです♪
    今度も葵くんの遊び仲間としてよろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です