ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式!(ハウスウェディング結婚式)

みなさん、こんばんわ。

今日の幸せカップルをご紹介します。

まず前半は…そうです!

入場前先日前撮りでご紹介しました、淳さん・智美さんです。

今はきっと飛行機の中かもしれません!そう、このお二人は私もすっごく思い入れのあるお二人でした。とってもいいお天気の中の結婚式☆さいこ~ですよね♪





両親ケーキ今日のお二人のテーマは、来ていただいた方みんなにおもてなしができること!

その1つとしてまずは、今までお世話になったご両親へのサプライズ。そうです、ミニケーキカットです!これには、昔を思い出しご両親大変息のぴったりのケーキ入刀でした♪もちろん、、お二人のファーストバイトも素敵なものでしたよ☆





そして、ガラッとお着替えをされてなんと…和ドレスでの入場でした!

これには、会場全体にお~という声が聞こえました。

余興そして続くは、淳さんの大の親友からの余興!これは、テレビでもお馴染みのゼクシイのCMの曲でした。思わず私たちも聞きほれてしました。本当に思いのこもった素敵な演奏でした。









そして、続くは

校歌飛び入りの余興☆

これは、智美さんが愛知学院で仕事をしてることをちなみ、智美さんのおじ様が学院の校歌を大合唱したのです!これには会社の方・同僚も含め総勢15名ほど参加しました!飛び入りだったとはいえ…盛り上がりました♪





最後は、

紹介そうです!二人のキューピットでもあるおば様たちへのプレゼント☆やっぱり感謝の気持ちを素直に伝えれるのが結婚式なのです!!

最後の、淳さんの謝辞はすごく心に響きました!一言一言、みなさんの胸にズシ~ンときてました。







3人で二人に会ったときからお二人がこの結婚式への思いが強いこと。すごく伝わっていました。途中はすごく迷惑かけることもたくさんあったけど無事、、、大成功☆できたこと心からうれしいです!!

お二人からのサプライズプレゼント☆

すごくうれしくて、思わずおお泣きしてしまいました。

二人からの気持ちを無駄にすることなく来週二人に負けないくらい、幸せな一日すごします!今日は、夏目雅子として最後の担当をした夏目でした☆本当におめでと~~~~!!!!





~~~~~~~~~~~~★☆



2組目のカップルは晃康さん葵さんカップルです^^



力作☆お二人の結婚式はこだわりがいっぱい☆

まずはみてください、このウェルカムボード!!素晴らしい出来ですよね??これは葵さんとお母様の力作です。これをそばで見ていたプランナー南はうっとり見ているばかり☆お二人のセンスには脱帽でございます!!





これから入場無事挙式を終えたお二人は披露宴へとむかいます。

その前に1枚☆











ケーキそのウェディングドレスでケーキカットです!

お二人のケーキは雪の結晶をモチーフとしたケーキですが・・・なぜかと言うと!お二人の出会いがスノーボード、ということで、雪にちなんだケーキをシェフと相談してつくりました^^皆さん写真はとっていただけましたか??





サプライズさて、お色直しの入場です。

階段からピンクのドレスで入場した葵さんを晃康さんがむかえにいく・・・というていでしたが、その前にサプライズ☆









葵さんは今まで晃康さんにバレンタインのチョコを渡したことがなかったそうです。なので少し遅くはなってしまったけれど、葵さんは晃康さんの為に一生懸命手作りをしてもってきてくれました!!それをメッセージを添えてプレゼント♪晃康さんは本当におどろいたご様子でした☆



ブーケプルズその後はブーケプルズです!

たくさんの皆様にご参加いただきましたが、今回はブーケだけではありません!見事プチギフトを当ててくださったお客様にはこの後のメインイベントへのお手伝いをお願いしました☆







そのメインイベントは巨大バルーンです☆

今回はお二人のリクエストで中から風船だけではなく・・・



巨大バルーン中から・・・















たくさんの羽と花びらが!!!とってもきれいでした☆



そしてそして今度は男性陣のためのイベント「お酒プルズ」です!!

このお酒は葵さんのお兄さんが苦労して手に入れてくださったとってもめずらしい焼酎です☆

さてこの焼酎は誰の手に・・・



お酒プルズ当選者と退場















当選したのはなんとお二人のキューピットでもあるお友達!!

噂どおりとっても強運の持ち主でした^^



和装で入場^^ミニ鏡開き♪















さて2回目のお色直しはやっぱり色打掛☆

お二人の和装には注目です。衣装にもこだわりを忘れませんよ^^



そして和テイストなお二人が選んでくださったテーブルへのご挨拶はミニ鏡開き!!

中にはお酒ではなく、チョコレート☆

みなさん中身も楽しんでくださいねっ^^



おめでとう☆お二人との打ち合わせは毎回内容が濃く、とっても楽しみでした。

いつまでも明るく楽しい幸せなお二人でいてね♪



ほんとうにほんとうにおめでとう!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です