ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2・24ウェディング☆(ハウスウェディング結婚式)

今日、「2月24日」は吉田プランナー曰く!『つつましい日』(!?)。。。(吉田プランナーは語呂合わせが大好きなんです)

そんな今日のウェディングを遅ればせながらご報告します☆



『いつもの』~☆~★~☆~★~☆~



一組目は、ひろかずさん&ちひろさんです☆

浩和さん&千紘さん以前、前撮りの様子をこのブログで紹介した『いつもの』梅昆布茶と『いつもの』オレンジペコー好きのお二人です♪今日の朝も、『いつもの』ドリンクで緊張をほぐせましたでしょうか??









ウェルカムボードお二人の大好きなキャラクターをあらゆるところに登場させました♪

まずはウェルカムボード!

おなじキャラクターの席札も!

おなじキャラクターのウェディングケーキ!

こだわりのケーキ















パーティテーマを決めたり、グッズを統一すると自然と二人らしさがでますよね♪



おじいちゃま熱唱!そして、パーティの出だしに満を持して登場してくださったのは、ちひろさんのおじいちゃん!!!!!

おそらく、お二人と同じくらいの気合をいれて、今日を迎えてくださったのでしょう!!!!!!

力はいってました!!!!!!!!!!!!!

『余興はいいや』そんな声をよく聞きます。

でも、ご家族の余興は本当に、二人を思う気持が伝わってくる素敵な時間になること間違いなしです!





そして、前半戦終了。





新郎様はお色直しの時間です。ひろかずさんと一緒に歩いてくださったのは…お母様&双子のお兄さん!























双子なんです似てますよね~待合室では、新郎とお兄さんを間違って、声をかけている人がいたほど!(笑)



そんなとっても似ているお二人!とくればクイズにするしかないでしょう~

てなわけで中座中には、ドレスあて+新郎あてクイズです!



その景品は。。。

自慢の棚田米!ひろかずさんの実家で作っている、お米&お茶!しかも今日のお肉料理の付け合せとしても、お米は大活躍してくれました!



お父さんには内緒で持ち出したお米。

お父さん、とっても驚いていらっしゃいました!大成功!



めがね集合!『自由にしてほしい』

それがお二人が望んだパーティでした。

みなさん、思い思いの時間をお二人と共に過ごせたのではないでしょうか☆★そして、お二人から家族へ。ご家族から二人へ。それぞれの思いも充分に伝わってきましたよ!



当日は私たち、ブルーブランめがねトリオでお手伝いさせていただきました!

これからも、2人と会うときは『必ずめがねで!』『いつもの』用意してますね♪

本当に 本当に おめでとう!



☆★☆★☆★☆★☆



『すごい2人がやってきた!』~★~☆~★~☆~



午後からのウェディングは、たかのり殿&さちよ姫です!いよいよですよー!みなさん・・・

油断してはいけません・・・

このお二人・・・



『只者ではありませぬ!』







さあ、これからお二人の壮大な結婚式プロジェクトを目の当たりにします!





―その壱!『看板置いていいですか?』

最初から決まっていた、待合室の看板。なにかというと、旅行とかで観光地に行ったら、ありますよね。顔はめて撮影するくりぬき看板!あれです!



↓『逃げる花嫁、追う新郎』

看板初看板

























―その弐 『メインキャンドルつくります』

キャンドルサービスに命をかけていたお二人。キャンドルサービスの締め、メインキャンドルはなんと!二人の手作り!!!!!!!!!!



↓『高さは3センチ間隔がベスト!by新郎』

お手製ウェディングキャンドルスタッフもびっくり!前々日の準備では、支配人&林Pも言葉でず。。。











―その参 『僕は建築家!』

新郎たかのりさんは、今は高校の先生ですが、去年までは現場にいた「建築家さん」

つまり、建築物がお好きなわけで。。。ということはイタリアが好きなわけで。。。



↓ケーキはこれ。『Viva gli sposi!』

イタリア大好き!このケーキにご両家ご両親もケーキ入刀しました♪















―その肆 『究極の結婚式ソングとは。。。』

これまた、もうブルーブランに来る前から、お二人が決めていたことがあります。

「究極の結婚ソングでお色直し入場したい!」



それは。。。「じ~んせいらくありゃ、~~~~~」



水戸黄門!

しかもただただその曲をかけて、入場するだけではとまりません!



↓「私、服飾の学校でてるんです」

水戸黄門…というわけで、この子供衣装は新婦さちよ姫の手作りでございます。脱帽。



4人で入場した後は、ミニ印籠をゲストに配り、一人当たりが。。。『突然インタビュー』の大当たり!うかうか御飯も食べてられません!





―その伍 『余興は力いれるものなんです!』

さちよ姫は今までお友達の結婚式に命をかけてきたのです!

そのさちよ姫の結婚式!今日はどんな余興が飛び出すのか!!



↓『皆様、本日はブルーブラン航空をご利用頂きまして、誠に有難うございます』

ブルーブラン航空ちなみにこの衣装もさちよ姫の手作りです。絶句。





余興では、お二人にサプライズもありましたね。









友達の思い『今日までこれたのは、あなたがいてくれたからだよ』お互いにそう思っていることが、私たちにまで痛いくらいに伝わってきました。



その他にも、お姉さまの手作り、お二人の手作り、とにかく手作り手作り!のウェディングパーティ。



二人はとにかく、みんなを楽しませること、笑わせること、泣かせることを考えて今日まで来ましたね。私は二人の担当プランナーだったけれど、私はいつも二人に笑わせてもらって、楽しませてもらって、感動をもらって…。二人と出会えて、プランナーとしてまた大きくなれたような気がします。本当にありがとうございます。



そして、本当に本当に結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!『Smile&Tears』

ブルーブランに、ブラスにぴったりの結婚式のお手伝いができて、本当に嬉しいです!いつまでもいつまでも、仲良くお幸せに☆★

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかのり☆さち : 2007年3月9日 3:42 PM

    ひとみちゅわぁん♪
    みちゃいましたぁ(^-^*)
    素敵な紹介ありがとぉございまぁす♪♪
    ひとみちゃんのおかげでほんとに素敵な結婚式ができたことに、心から感謝していまぁす(*^-^*)
    式が終わって、みんなこのブログを見てたみたいで、すごく喜んでいました♪
    これからも、ひとみちゃんの素敵な式の紹介を楽しみにしていまぁす☆
    あと。。。私たちの式に参加した子の中に。。。
    「ブルーブランで式が挙げたい!!」という子がいて。。。
    でも。。相手がいないわけで。。。(笑)
    なので、今みんなで相手を探しています♪♪
    見つかった時。。みんなでおしかけますので!!!
    そのときはまたよろしくおねがいしまぁす♪♪
    ではでは♪♪
    これからもがんばってくださぁい!!!
    ひとみちゃん熱烈ファンたかのり☆さちより
              (*^-^*)ノ~☆

  2. のむこ : 2007年3月9日 5:01 PM

    たかのりさーん!!!!さちよさん!!!!!
    コメントありがとうございます!!!!!
    今回、24日の2組ご結婚式のブログ、かなり力はいりましたので、見ていただけて嬉しいです~!
    テーマは『いかに2人の思いと頑張りを伝えるか!』です^^ブログと写真を見るだけでも、「本当にすごい結婚式だったな~」と思います(笑)
    ブルーブランで結婚式挙げたいと言ってくださっているお友達の方!ウェルカムです~☆
    お相手発見次第(笑)来て下さい~!
    またその時は余興張り切らないとですね!
    余興の電話が幸代さんからかかってきたらドキドキします(笑)また壮大なプロジェクトを聞かせてください♪
    それでは、またブログみてくださいね~!
    コメントしていただけるとはりきり甲斐がありますので、またよろしくお願いします☆  のむらひとみより

  3. CAのH : 2007年3月10日 10:51 PM

    その節は大変お世話になりました。
    ブログを見て喜んでいたCAのHですv(。・ω・。)ィェィ♪
    当時の写真やコメントを見ていると、
    本当に素敵なお式だったなぁ なんて
    あの時の笑いや感動がよみがえってきて
    とても幸せな気持ちになれました☆
    そしてそして……ひとみさん、スタッフの皆様
    お忙しい中打ち合わせに時間を作って頂き、
    尚且つ無理難題をふっかけたにも関わらず、
    いやな顔をせずお話を聞き、対応してくださいまして
    ありがとうございました(v^ー°)
    「ブルーブランで式を挙げたい!」
    と、思ったうちの一人 CAのHより♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です