ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆(ハウスウェディング結婚式)

昨晩からの雨が降りやまず…。今日だけはどーしても、晴れてほしい…コレを飛ばすために!

まさひろさんの「晴れ宣言」どおり、ナント、式2時間前にピタッと雨が止みました!!



アドバルーン6時間をかけて作成した「ウェルカムアドバルーン」がゲストをお迎え!インパクト抜群です。























ガチャピン生い立ちビデオ















ウコンロビーに入ると…えつこさんお気に入りの「ウェルカムガチャピン」そして、まさひろさん力作の「ウェルカムムービー」。そしてそしてゲストには、お酒を沢山飲んで頂くための「ウェルカムウコン」!!(ご用意した物がほぼ完売…ゲストも気合充分です)







今日のテーマは「ありがとうが言いたくて」!!

お二人の思いがいっぱい詰ったのパーティースタート。まずは此方もまさひろさん超力作「オープニングビデオ」。

そして、先ほどのウコンの力がフル回転!!飲むは飲むは…気がつくと一人一本ビールを持ち、まるで宴会…。



トトロケーキウエディングケーキはゲストの皆さんでトッピングして頂いたケーキにえつこさんではなく、まさひろさんのお気に入りキャラクター「トトロ&ねこバス」ケーキ!!









中盤から後半にかけては皆さんに「ありがとう」をと言う事でメインテーブルをはなれテーブルフォト&ビールタンクサービス!!



そしてそして…お互い今日一番「ありがとう」が言いたい人。

まさひろさんからえつこさんへ、お手紙とブレスレット!

えつこさんからまさひろさんへ、4日遅れのバレンタイン…手作りチョコ



まさひろ&えつこお二人の「ありがとう」が沢山詰ったパーティーでした。いつも仲良しのお二人!

まさひろさんの「熱い語り!」にはいつも楽しませて頂きました!また「語り」…に来て下さい!!スイッチの入る瞬間がたまりません!!鷲野でした

~~~~~~~~~~~☆★





午後の担当は矢坂です。

本当に2月かと思うような陽気の中無事挙式を終えたのは「いちろうさん&みかさん」カップル。ガーデンではいちろうさんの愛車も皆様をお出迎えです☆

挙式前は本当に気絶してしまうんじゃないかと心配したいちろうさんですが披露宴が始まる頃には、やっと笑顔が見えてきましたね!担当も一安心です。



ウェルカムカーいちろうさんとみかさn















螺旋ケーキそして、今日のウェディングケーキはみかさんのこだわりがいっぱい詰まったバレンタインケーキ。ケーキの側面にたくさんのハートが付いているのが見ていただけると思います。とっても可愛いですよね♪









そして、お色直し後のテーブルサービスでは、人気の花火キャンドルを。ここでご友人のテーブルにサプライズ!!特別大きな花火をご用意しました!!ご友人の皆様からは大きな歓声が。ビックリ作戦大成功でしたね!!!



花火キャンドル花火大















いちろうさんみかさんといちろうさん、みかさん本当におめでとうございました。お花大事に部屋に飾りますね♪いつまでもお2人らしいのんびり夫婦でいてください。そして、時々遊びに来て私を癒してください(笑)お幸せに~!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です