ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆本日の結婚式☆(ハウスウェディング結婚式)

今日もブルー:ブランでは2組のHAPPYな新夫婦が誕生しました!



まずは午前の部、さわやか体育教師の計年さんとかわいい保育士さんの知里さんカップルです☆



心配だったお天気もなんの問題もナシ!さわやかな青空の下での結婚式です。挙式にはたくさんの園児さんもかけつけてくれました☆お2人のフラワーシャワーにはブルーブランのガーデンを端から端まで使う程の長ーい列が!!本当に幸せそうです♪♪



入場前さてここからは披露宴、入場前にお写真を1枚☆















ウェルカムスピーチ(披露宴の最初に新郎様からいただく一言の事です)にとっても緊張していらっしゃった計年さんですが、マイクを握ったらさすが教師!とっても堂々とお話しをしてくださいました^^



パーティー前半には知里さんの保育園から園児さんたちがお歌を歌いにかけつけてくれました!みなさん今日の日の為に一生懸命練習してくださったのがとってもよく伝わってきました。見守る知里さんの目にも涙が・・・



そして皆様のテーブルにご挨拶に伺った後はケーキ入刀です☆

今日のケーキは新郎計年さんはが野球部の監督、そして知里さんはパンダ組の担任の先生ということで、こんなかんじのケーキに仕上がりました~!!そのケーキにお2人でナイフを入れ、そしてその後は食べさせあっこです。



知里さんから計年さんのお口へ運ばれたケーキはブルーブラン史上無かった程の大きさだったと思います。さすがです。。。



ケーキ入刀ご両親も・・・















ケーキ入刀はまだ終わりません。続いてはお二人のご両親にもケーキカット&食べさせあっこもしていただきました!スクリーンにはご両親の結婚式のお写真が・・・☆

これからもラブラブな夫婦でいてくださいね、というお2人のお気持ちでした^^



スパークリングバルーンそしてお色直しの入場です!

知里さんのピンクのドレスに会場内から「かわいい~!」の声が!!











そしてメインイベントバルーンの登場です!

各テーブルをまわった後は・・・巨大バルーンの登場です☆

大きな大きな赤い風船の中から飛び出してきたのは色とりどりの風船たち!

会場からは大きな歓声がおこりました♪



巨大バルーン巨大バルーン2















余興そして披露宴はゲストの皆様による余興へと続いていきます・・・

中でもすごかったのは稲熊ジャニーズのみなさんです!!さすが保育士さん、その演技力には脱帽です^^







この結婚式の日を迎えるにあたり、お2人はなんとかしてこの感謝気持ちをゲストの皆さんに伝えたい、とおっしゃっていました。それで選んだ方法はお2人でピアノの演奏をすること。



ピアノ演奏今日まで一生懸命練習してきました。実は当日の朝も練しました。その思いをみなさんの前で発表です!

本当に素敵な演奏でした!!









おめでとう☆お2人本当におめでとう☆

ずっとずっと幸せでいてくださいね^^













★☆★☆★☆★☆★



次はナイトウェディングのご紹介!



たくやさん&のりこさんです!

たくやさん&のりこさん打ち合わせをするたびに、のりこさんがこう言っていました。。。



「想像がつかない、ほんと想像がつかない」

なんのことか。。。。。。







のりこさんは中学校の美術の先生。

今まで沢山の生徒さんを教えてきた。

『そののりこ先生が結婚する!!!!!!!!!!!!』

噂が市内中をまわっている!!!!!!!!

いったい何人来るんだ!用意したお嫁菓子は120個以上!!!!!

とりあえず心配していたお天気はばっちり快晴!

学生さんはどれくらいか。。。



挙式一時間前→3,4人。。。早いな~

挙式30分前→駐車場に沢山の生徒さんが…でも20人くらいか~これなら問題ない^^

挙式開始時→おおっ!一体何人いるんだ!!これは並びきるのか。。。!

挙式終了時→すごい!すごすぎる!軽く100人はいる!



案の定、お二人、フラワーシャワー時には、まさに芸能人状態。

大きな歓声と無数のカメラ、プレゼント!前に進めない状況!

担当の私は芸能人のガードする警備員の気持ちが痛いほど良く分かる!(笑)



ブルーブラン史上初!ガーデンに200人!

用意したお嫁菓子も驚くべきスピードでなくなるなくなる...

(その光景をカメラでとることができなかったのがなにより残念…)



『若者たちのパワーはすごいよ!』

そんなのりこさんの気持ちがよくわかりました。



肝心のパーティも、とにかく『2人がどれだけ沢山の人に愛されているか』を実感できる内容。



中学生!ダンスダンスダンス!















SAX演奏!















ケーキ!ご両親ケーキ入刀!!!!!!















のりこさんへ同時に、お二人が『とっても人を大切にされている』こともわかるパーティでもありましたね~

ご両親へのケーキカットのプレゼント。

たくやさんからのりこさんへの歌「らいおんはーと」









お二人が大切にしている言葉があります。

『友情、愛情、感謝』

ご両親へ、共に働く仲間へ、生徒さんへ

これらの言葉を大切にしてきたからこそ、今日という日をあんなにも多くの人たちが心待ちにし、駆けつけてくれたんですよね。



ありがとう私は担当として、二人の結婚式のサポートをさせていただきましたが、私がお二人に教えていただくことの方が沢山あって、本当にこちらこそ、「感謝」の気持ちで一杯です。



本当に今日までありがとうございました!

そして、本当に本当に、『結婚おめでとう』

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です