ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルー:ブランブログ

みなさんこんにちは。本日の担当は 林 です。

今年の冬はいつもより暖かく感じませんか?

高松市では例年より半月も早く白梅と紅梅が咲き始めているそうです。



さて本日はいつもと違いブログについて。



みなさんはご存知でしたか?

このブルー:ブランブログ始まったのは一昨年の7月。

始めた頃はスタッフ自体もどのようなものを書けばいいのか・・・。

見て頂ける方もまだ少なかったとのこと。

でも今では一日に100名以上の方が見られているとのことです。

最近ではブログを毎日欠かさずチェックされ、

ご来館時には必ず声をかけて頂ける方までいらっしゃいます。



正直私の場合、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、みなさんと同じく新郎新婦としてブログに出ていたこともあるものですから、ある意味成長日記のようなものになりつつありますw

恥ずかしくもあり、歴史としてここに残っていることをうれしく思っています。

ぜひご来館の際にはブログへの出演。

お願い致します♪



初登場

こちらは私が初めてブログに登場した時のものですw

懐かしいです・・・。若い・・・ですかねw







またこちらのブログなんですが、私の嫁も子育てがあるので携帯電話で見ています。

便利な世の中になったものですね。

お忙しい方、手元にPCが・・・。という方よろしければこちらでいかがでしょうか?

アドレスは同じく http://blog.livedoor.jp/bleublanc1/ です。



今後もスタッフ一同、ブログ更新がんばっていきます。

みなさんの中でこんなことが知りたい!これはどうなんだろう?のようなことがありましたらコメント頂ければと思います。

よろしくお願い致します♪



ということで本日の担当は 林 でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 嫁ホノカ : 2007年1月24日 9:27 PM

    もっといい顔のあったでしょ(笑)?
    若いというか アホっぽいよぉ(´・ω・ο)
    携帯でのブログチェックは私の趣味ですっ
    パケ放題なんで、デスクトップに貼りつけて見まくってます♪
    授乳中でも 抱っこ中でもチェックできます(笑) 車での移動中にも オススメですよ(^-^)
    ちなみに今日のディナー、うちの両親と兄夫婦がお世話になりました
    素材の味がしっかり生きてて 新鮮でおいしかった♪って大変喜んでました。
    いろんな式(料理が評判の所にも)に出席する度、B:Bの方が 格段においしいっていつも言ってくれます。
    私も大好きなシェフの料理。辛口な母が喜んでくれるのは本当に嬉しいです☆
    みなさんの気遣いにも大変感謝していました。ありがとうございました。

  2. ヘアメイク☆水谷 : 2007年1月26日 6:07 PM

    林さん全く変わらないですね~。。
    多分これからも変わらない気がします。笑
    ブログはいつも(いや…時々!?)素敵な奥様のコメント含め見ています!
    ヘアメイクの打ち合わせの時、初めて顔を合わせる挙式予定の彼女が、とーってもスタッフのこと詳しかったり、「この間水谷さん載ってましたよね~」なんて。
    ブログファン恐るべしです。
    でも私もとっても楽しみにしています。
    みなさーん!夜中遅くまでお仕事して、その後のコメント。続けるの大変だと思いますけどがんばってくださいね☆!

  3. かずまさ : 2007年1月27日 9:58 PM

    水谷先生コメントありがとうございます♪
    いつまでも変わらず若く・・・ですねw
    がんばります♪
    ブログを通してよりブルー:ブランを知って頂けたらなによりです。
    これからもスタッフ一同がんばりますね。

  4. 黒柳和美 : 2007年1月29日 4:05 PM

    林さんて男の方だったんですね・・・
    ランチの時に明るい男の方がお子さんの話を聞かせてくれたけど、名札ないから記憶が・・・(^◇^;)
    ランチの時はうちの子にニックネーム「うっきー」と可愛く呼んでくれてありがとうヽ(*^^*)ノ

  5. かずまさ : 2007年1月31日 9:22 AM

    かずみさんコメントありがとうございます♪
    林ですw
    先日のランチの際には自宅へ名札を忘れ・・・。
    大変失礼しました。
    子供はかわいいですねぇ~。
    子育てのお話できたらなと思います。
    また遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です