ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の前撮り

みなさん、こんにちはっ!

月曜日に引き続き今日もブルー:ブランでは前撮りが行われました!!



2月25日に挙式予定の「あきやすさん」と「あおい」さんです(^-^)



ちょっとお天気が心配されましたが、お2人の日ごろの行いのせいか、担当の南Pの晴れ女パワーかお庭でのお写真もバッチリとれました◎



どんな衣裳を着られるのかは、当日までのお楽しみということですが…



ちょっとだけお写真をご紹介します☆



2月25日あおいさんの着られているこのお着物は全身に刺繍が施されたとても素敵なものでした。



挙式当日はバッチリこのお着物も含めて、当日の様子をご紹介致しますのでお楽しみに♪

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ところで、月曜日からブルー:ブランには素敵なリースが飾られています。

12月に入ったことだし、何かリースみたいなものを飾れたらなぁ…っていう私の気持ちをまるで読んでいたかのような絶妙のタイミングでリースを届けてくれたのは10月1日にブルー:ブランで挙式を終えたひろくんです(^-^)

リースそして、この素敵なリースはなんとひろくんの奥さん事、きょんちゃんの手作りなのですっ!!自分のお仕事も、お家の仕事もあって忙しいはずなのに…きょんちゃん本当にありがとう♪大事に飾らせていただきます(^-^)/



ブルー:ブランにこれから足を運ぶ予定のある皆様。是非入り口スグのところに飾ってあるリースにちょっとご注目下さい。本当に上手なんです☆

きょんちゃん、これからもよろしくお願い致しますっ!!(!?)矢坂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. きょうこ : 2006年12月8日 12:40 PM

    わ~い(^-^)うれしい☆ブログに載せてくれたんだね
    ありがとう!また目立つところに飾ってもらえて感謝してます。喜んでもらえてますます花をアレンジすることが楽しくなりました。これからも楽しみながらやっていきま~す また上手く出来たら飾らせてくださいね。かわいい二人に囲まれてひろくんも照れながらうれしそうです 私もお邪魔し たかったけど3kg太り顔がパンパンでござるよ。クリスマスディナーの時までには少しはよくなる事を祈っててください
    その時はまた写真とろうね!

  2. 小日向文世 : 2006年12月8日 5:31 PM

    いやーいい奥さんだね!
    皆さん、見てください!でわよろしく

  3. やさか : 2006年12月9日 11:23 AM

    お2人ともコメントありがとうございます!!
    きょんちゃん、また可愛いアレンジ見せてください☆
    顔がパンパンなんていったら私は誰とも会えなくなっちゃいますよ~~(>_<)
    気にせず、いつでも遊びに来てネ☆クリスマスディナー楽しみにしてます♪
    小日向さん、とっても実感の篭ったコメントですね(^^)
    これからも2人で仲良く、たくさん色んな事お家で会話して下さいネ☆

  4. かずまさ : 2006年12月9日 3:35 PM

    きょんちゃん・小日向さんwへ
    先日はかわいいリースありがとうです♪
    クリスマスですねぇ~
    遠慮なく飾らせて頂いております。
    また、次はクリスマスディナーですね。
    心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です