ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日は前撮り&ひとりごと

みなさんこんにちは!

本日の担当は林です。



先日のブログでもお伝えしたのですが、ブルー:ブランにはクリスマスツリー&イルミネーションを増やしたりと冬支度が始まっております。

気がつけばもう11月も終わりますね。

今年はいい年でしたか?



さて本日ブルー:ブランでは前撮りが行われました。

1月14日に挙式を予定されている「あつしさん&ゆうこさん」です。

おふたりと稲垣P和装にて



















自転車に乗って















教会にて全員でw



















前撮りならではのご家族との写真、愛用の自転車、スノーボードを使っての撮影と楽しい撮影となりました。アルバムの出来上がりが楽しみです♪



さて本日は少し独り言を・・・。

私が担当をさせて頂いている「こうちゃん&えみちゃん」が明日でお付き合い7年の記念日を迎えられます。この場を借りてお祝い申し上げます。



こうちゃん、えみちゃんおめでとう♪

いつまでも仲良くね♪

次回は写真を載せますから、今度の打ち合わせはばっちり決めて来て下さいねw



ということもあり、本日は少し「記念日」について・・・。

まず百科事典を調べましたら、

記念日とは、何らかの物事や過去の出来事を記念する日のこと。広義には週間、月間なども含み、年中行事も含むことがある。国民の祝日も記念日の一種と言える。とありました。

国民の・・・と大きな記念日も大事ですが、結婚記念日や誕生日はやっぱり特別な日ですね。



みなさんの記念日はいつですか?



私自身の事ですが、少し前に子供が産まれました。

「誕生日」

それまでは祝ってもらう事が当たり前の日だったのですが、出産を目の当たりにして少し考え方が変わりました。両親に対して産んでくれた感謝の気持ちが・・・。

今度の誕生日から両親に手紙でも書こうかと・・・。



ウェディングプランナーをしておりますと、皆さんの記念日に立ち会う事ができます。とても光栄な事であり、責任のある仕事だと思っています。

みなさんの「最高の記念日」になるようにこれからもいっぱいお手伝いしたいと思います。



少し中途半端になってしまいました・・・。

また、機会がありましたら独り言を。

本日の担当は林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年12月1日 8:23 AM

    昔から私の誕生日8月29日は「焼肉の日」でした。
    というのも 家族全員夏休みの宿題に追われ、焼くだけの便利なスタミナ食「焼肉」が定番」でした。
    私はもちろん 誰もが焦り友達にも会えない あまり嬉しくない八月末。
    大人になってから ようやく誕生日を普通に迎えられる事だけで嬉しいですw
    そんな事もあり、私は幼い時から誕生日は祝ってもらえませんでした
    『誕生日は母親にありがとうを言う日なんだよ』
    そう言われ育ちました
    今ならその意味がわかります。長い妊娠期間。多くの我慢。辛いつわり。やり場のないストレス。苦しい陣痛。
    母は こんな思いで私を産んでくれたんだ・・・
    産んでくれて ありがとう
    そうして 産まれた大切な娘。とてもいとおしくて素敵な命。
    私達の元に産まれてくれて ありがとう
    いつか誕生日の日には お互いに『ありがとう』と言える家族になりたいです

  2. 続☆ほのか : 2006年12月2日 8:23 PM

    もちろん 私の体調をいつも気遣い
    仕事場(大府)まで送り迎えをしてくれたり
    熱が出た時は仕事を休んで看病してくれたり
    毎回の検診時に一緒に診察室に入ってくれた
    主人がいたから 乗り越えられた事です。
    夫婦っていいですね
    結婚してますますそう思います
    笑って生活できる毎日が 大切な幸せな日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です