ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の結婚式☆

最近はすっかり寒くなってきましたね~…空気が冷たいので、夜空がとってもきれいなことに皆さんお気づきですか??星が本当にきれいにみえますよ~☆★ちょっと寒いですが、夜に空を見上げてみてくださいね♪



さて、今日もブルーブランでは2組の結婚式がありました!

まず1組目は鉄平さん&里美さんです!

パーティ冒頭、鉄平さんの『里美さんがいつも笑顔でそばにいてくれるだけで幸せ』という言葉で始まったように、里美さん&鉄平さんは終始笑顔!笑顔!!笑顔!!!



パンサービスパンサービスをしながら、ゲストテーブルをまわり、その途中でお友達へのサプライズケーキ!!!!

お友達もびっくり!

























ケーキカットリメイク入場では、里美さんこだわりのドレスに着替えました!このドレス、とっても背中が可愛いんですよ♪私も一目みた瞬間、『あ、可愛い!!!!』と声をかけてしまいました☆

キャンドルサービスお気に入りのドレスでのキャンドルサービス!























余興①お友達の気合の入った余興もたくさんありました!!!



余興②





















おめでとう!!!!!!!!!お2人本当におめでとうございます!!!!お2人の笑顔がとっても印象的でした☆















ここからは担当を矢坂にバトンタッチ!午後のお2人を紹介したいと思います(^^)

よしみちさんゆみこさんよしみちさん&ゆみこさんでーす。私から見ると、とっても大人でいつも落ち着いた雰囲気のお2人…。

今日の披露宴では、前半でビールサービスをしながらゲストとゆっくりのんびり過ごされましたね☆









ウェディングケーキそしてケーキ入刀の時に登場したケーキは、なんと新婦ゆみこさんのお友達が作ってくれた力作!!2人共通の趣味スノーボードをテーマに、ゲレンデを模ったそのケーキはゆみこさん自身も『想像以上☆』と驚くほどの出来栄え!しかもっゲレンデの上には、2人の写真を元にして作ったスキーウェアを来たミニチュアフィギュアが乗っていて、ものすごく可愛かったです◎



披露宴の後半では、めでたやに盛り上げてもらったり、デザートビュッフェを皆さんに楽しんでいただいたり…2人と写真を撮りたい人の行列を見て、ホントに皆様お2人の事が大好きなんだぁって嬉しくなってしまいました☆

よしみちさんゆみこさんとよしみちさん、ゆみこさん本当におめでとうございました!!旅行から帰ってきたら、いつでも遊びに来てくださいね~☆それまで、お2人の分身は大事に預かっておきますので(^-^)/

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です