ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆本日のおめでとう☆

本日も、ブルーブランでは2組のカップルが幸せいっぱいになりました☆



まずは、前半☆宏晃さんと、基絵さん(^0^)

このお2人は、昨日のブログでご紹介したように開業準備室からのお客様♪

とってもお付き合いが長いのです。ですので、朝から気合満々の稲垣P♪

引き継いだ酒井さんの赤ちゃんが、昨日産まれた事をお2人に報告すると、お2人ともとっても喜んでいましたね☆



うえるかむカー前日に準備していたお2人のウエルカムカー☆

入り口に飾ってゲストにメッセージを書いて頂きましたね。もちろん、私達スタッフも気持ちを込めて書きました☆









ひろきさん&もとえさん披露宴の入場前。挙式が終わったら少し緊張がほぐれましたが、まだまだ緊張されている様子です。でも、この入場の後は、楽しい事だらけでしたよね☆









よく、ブルーブランではシェフが実際に前に立ってマイクを握るメニュー紹介というものがあります。でも、今日は、いつもと違います!!

『ビストロSM○P』風に演出してみました。

司会者:「お2人どんなお料理が食べたいですか?」

宏晃さん:「幸せになれる料理☆」

司会者:「オーダー、幸せになる料理!!」チリンチリン♪

スタッフ:「ウィー、ムッシュ!!!」

その流れでメニュー紹介☆リハーサルをした甲斐あって息ピッタリでした。



ケーキ☆続いてケーキカットに入りますが、このハート型のケーキかわいいですね。ご両親のケーキカットも良かったですね♪











和装なお2人今回は、お色直しが2回あるのですが、1回目は、色打掛け☆見てください!!この綺麗なピンク♪すごく基絵さんに似合っていて本当に可愛かったです。こういうピンクの打ち掛けもいいですね。このお姿で、皆さんのテーブルを周り、最後に祖父母の方たちへサプライズプレゼント♪お花をプレゼントしましたが感動して下さいました!!やっぱりお孫さんの着物姿はうれしいですよね。



おめでと♪2回目のお色直しは、グリーンで登場☆

さっきとはまた違う雰囲気でキレイでした☆その流れで花火キャンドルをしたり、宏晃さんのお友達が余興でクイズをしたり楽しかったですね。







打合せの時から、優しい雰囲気が流れていたお2人☆

今日は、そんなお2人の雰囲気が一層伝わってきたような気がします。本当に幸せそうだったので、私たちも幸せな気持ちになりました(^0^)

また、ギリシャから帰ってきたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。

サブの藤本でした。





はーい!後半は担当の南が書かせていただきます^^

後半の新郎新婦は真樹さん真由美さんカップルです。

真樹さん&真由美さん先日前撮りもすませていただいていたお2人はドレス姿にも慣れていらっしゃったようで、リハーサルの時間になってもあんまり緊張されていないご様子。。。









しかし、本番直前チャペルの扉を前にした真樹さんはとっても緊張の面持ち!!

さすがに70名のゲストを前にすると緊張しますよね☆それでもお2人の選んだ人前式は、ゲストの皆様に温かく見守られ、和やかに進められましたね^^

ケーキカットさて、披露宴に入ってからは大賑わいです!!

お2人の衣裳もお色直し2回でこんなに艶やか☆(すてきでしょ!!)

それに加えてゲストの方の余興がすごかったです!









和装でポーズ新婦当てゲーム、きしだんの皆さんの登場、素敵な歌のプレゼント!!こんなにたくさんの方に祝福されるお2人は本当に幸せ者ですねー^^











タイムカプセルキャンドルそしてメインイベントタイムカプセルキャンドル!!!このメインキャンドルの中には、ゲストの皆様から10年後のお2人へのメッセージがはいっています。それをお2人が毎年結婚記念日にこのキャンドルに火をともし、10年かけてろうを溶かし、メッセージを取り出すのです!

とってもロマンチックです^^



おめでとう☆披露宴のクライマックスのエンドロールも素敵で、ゲストの涙を誘いました。。。



お2人と今日までがんばることができて本当によかったです!

どうかどうか世界で一番幸せな夫婦になってね!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年11月12日 6:21 PM

    同じくプレハブ小屋の準備室出身の私としては 不思議な親近感が(笑)
    まだ何にもない式場で 数百万円の買い物をするってある意味凄いですよね(*^_^*)
    後で聞くと おもしろいインパクトあるお客さんが多かったとか(うちらもかなぁ?)
    とあるハウスウェデイング会場を見に行こうとしたけど 駐車場まで行き、何かフィーリングが合わないと感じたのかUターン。その足でB:Bへ行き、雨の中 草ボーボーの所に立ってたら 遠くから『コッチにおいで』と手招きする男性が(笑)
    翌日 まだ他のお客さんが仮おさえしてあるのに『この日でお願いします』と道場のパーティ後 意気込んでスーツで行った2人。
    普通に変ですね。
    一年半の準備期間があり、ゆっくり育てた想い。さぞ素敵な式になったんでしょうね。これからもお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です