ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルー:ブランの仲良しコンビ!?

皆様こんばんわ。

平和な時間が過ぎた今日のブルー:ブランですが、平和なあまりネタに困り

少しこのブルー:ブランのスタッフを紹介したいと思います!



やはり、コレだけの大人数だと人間同士“相性”というものがあるようで

皆で仲良しなスタッフの中でも、特にまるで兄弟のように仲が良いコンビも出来るのです。

まずは、稲垣&藤本ペア。☆藤本&稲垣同じAB型同士というのもあってか、本当に息がぴったり。今日も週末に向けて、綿密な打ち合わせをしております。











続いてこちらのベストコンビ。夏目&吉田夏目&吉田ペアです。こちらは、先ほどのコンビとは対照的にとてもすばらしい師弟関係とも言える、それでいて息もピッタリなコンビなのです。夏目Pは何かあったときには常に真っ先に吉田を呼びます「よっしーーっ!!」と。こんなに夏目Pに愛されている吉田Pは幸せ者ですね♪







そして最後にブルー:ブランのお母さんコンビ。矢坂&野村矢坂&野村ペアです。長女らしく世話焼きな性格が災い(!?)してか、いつの間にかブルー:ブランのお世話係りに…そして今日もウチの子供たちについての反省会をしながら、平和な1日が終わっていきます……。

明日も素敵な1日になりますようにっ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ちーくん・けいちゃん : 2006年11月9日 8:59 PM

    お久しぶりです!ちーくん・けいちゃんのけいこです。
    稲垣さんが私たちの担当をしてくれますが、
    何度かブルーブランへ行った時、
    稲垣さんと藤本さんのやり取りを見ました★
    確かに、仲良しだったぁ!!
    二人ともかわいくて、元気ですよね。
    これからも仲良し全開で!!
    また遊びに行きまぁぁぁす♪

  2. 七色の日 : 2006年11月10日 8:35 PM

    「夏目さん、よっしー」お久しぶりです。久しぶりにブログを見ました。二人の師弟関係が今も健在中に、良かったと思いながら・・・笑えてきよ。また遊びにいきたいなぁ・・・。

  3. まちゃこ : 2006年11月10日 11:39 PM

    ななさん、お久しぶりです☆すぐにわかりました!
    私たちは相変わらず仲良く暮らしております、そして、よっし~のパソコンは今だにお二人の壁紙が健在です。
    またぜひぜひ遊びに来てください!!すっごく楽しみに待ってます☆ちなみに、安城住まいは…いまだに見つからず。。
    この間は、思わず一心に行きました!
    二人に会えるかな??って思ったけどやっぱり火曜日だから無理でした…。ざんね===ん!
    またブルーにも来てくださいね!
    よっしーと二人で待ってます♪

  4. こあら : 2006年11月10日 11:50 PM

     ちーくん、けいちゃんお久しぶりです!!毎日本当にブログチェックしてくれているんだね!!
     仲良し全開でまた遊びに来てね~!!相変わらずの二人に会えるの藤本と一緒に待ってま~す☆

  5. 七色の日 : 2006年11月11日 8:50 PM

    夏目さん、ヨッシーお久しぶりです。
    実はこないだのメッセージは鈴木君からでした。
    わかってもらえず、いじけていてわらけました。
    ヨッシーもプランナーデビューしたんですね、おめでとうございます。
    安城にきたら、家にも遊びに来てくださいね。
    また二人のやり取りが見たいです。
            

  6. よしだ : 2006年11月13日 12:04 AM

    なないろの日さん、お久しぶりですね☆コメントありがとうございます^^
    無事にデビューを果たしました。
    前回来ていただいたときはゆっくりお話しできなかったので、今度はゆっくりお話したいですね♪
    夏目Pと待ってます。
    たかしさんへ→僕はすぐに判りましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です