ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!!

今日は私にとって忘れられない1日となりました。



ジミーさん亜希さんホントにおめでとう!!!

ゲストも盛りだくさん、演出も盛りだくさん

そして笑顔があふれるお二人らしい楽しいパーティーでしたね☆



私はお二人からのサプライズに大泣きしてしまい

その後も、亜希さんの手紙に泣きジミーさんの男泣きにつられて泣き…

こんな私に「矢坂さんがプランナーで良かった」と

大事なライオンと手紙までくださり、その手紙を読んで私はまた泣きました。





でも1番嬉しかったのは、お二人が楽しそうだったこと。

私にとってそれ以上の喜びはありません。





「これからも色んな人たちを幸せにしてあげて下さいね」

っていうお二人の言葉、絶対に忘れませんよ。

お二人も末永くお幸せにね☆(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. じみー&あき : 2005年10月28日 11:25 PM

    矢坂さん、お久しぶりです。あれから2ヶ月近くも経つんですね。結婚式までの2ヶ月間、忙しかったぶんものすごく楽しかった。今でも思いますよ。矢坂さんがプランナーでよかった、って。もし、知り合いが結婚することになれば、ぜひぜひお勧めしたいと思ってます。
    私たちはあれから10月2日にじみーの実家の福岡で2度目の披露宴をして、その後3泊4日でグアムに新婚旅行に行ってきました。やはり私たち二人なので急遽決定、強行スケジュールで行ってきました。またお土産持って遊びに行きますね。

  2. じみー&あき : 2005年10月28日 11:26 PM

    つづきです。
    私のお腹は順調に大きくなってきてます。もう6ヶ月になりました。男の子って分かりました。モコモコ動いてます。そろそろ準備を始めなきゃいけないんですが、相変わらずな生活を送ってます。私たちらしいでしょ?
    矢坂さん、結婚ってけっこういいもんですよ。毎日楽しいです。矢坂さんもいつか・・・必ずかわいい花嫁になってください。ありがとうございました。

  3. 矢坂 : 2005年10月29日 10:52 PM

    じみーさん、あきさんお久しぶりですー(>▽< *)
    なんだか相変わらずお忙しそうですね(笑)
    でも、確かに思い立ったら即行動のお二人らしくて
    すごく2ヶ月前を思い出します☆
    お二人との打ち合わせ、私もすごく楽しかったです。
    慌しかった分、充実感もいっぱいでしたねー。
    今度遊びにいらしたときは、たくさんお土産話を
    聞かせてくださいね♪
    お二人に会えるのが今からすごく楽しみです(^-^)v
    お腹の赤ちゃんも順調みたいですね☆
    生まれてきたら、どっちに似てるのかなぁ…
    それも、考えるとなんだかワクワクします☆☆☆
    お二人が幸せそうでホントに私も嬉しいです。
    私もいつかお二人のようになれたらいいなぁ(>_<)
    ってこのコメントを読んで思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です