ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式+☆☆☆

皆さんこんばんは。本日の担当は吉田です。

本日もブルー:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!



有司さん美果さん本日の主役の有司さん・美果さんです!

お2人はもちろん、ゲストの方のとってもノリのいい方ばかりでした。有司さんのご友人のゲストの方がファルセット歌われていたり、有司さんとゲストの方の普段の関係が伝わってきて、笑いに包まれたとっても楽しい内容でした。



本日の披露宴での見所は『オープニングビデオ』です^^有司さんと美果さんの小さいころからの写真をまずは生い立ちスライドとしてうつしました。

…と、ここで突然音楽が変わります!!



♪ ちょっとあれ見な

  エースがとおーるー♪



キャプテン翼ならぬ、「キャプテン有司!!」の始まりです。キャプテン翼のオープニングアニメーションを実写版でやるというユニークな内容です!!これにはゲストの方も大喜びでしたね☆

パーティーが始まってからはお二人ともリラックスされていましたね。ゲストの方とゆったりとした時間を楽しむ披露宴になりました。

テーブルフォトもゆったりとまわった後はここでお2人にサプライズです。有司さんの姪っ子の夏枝ちゃんからお2人への花束のプレゼントです。



チャイルドプレゼントとっても可愛いプレゼントに会場全体も癒されましたね。













空手そしてお色直し後は有司さんのお兄さんによる空手の演舞です。厚さ3センチくらいのかわらを見事に割り、大いに盛り上がりましたね!!





















うまうま2













続いて有司さんの友人の皆さんによる圧巻のダンスです!!写真では分かりにくいかと思いますが、完成度は抜群でダイナミックなパフォーマンスにゲストも一体となって盛り上がりました。



林P有司さん・美果さん、本当に今日は楽しい一日でしたね。おめでとうございます!

またいつでもブルー:ブランに遊びに来て下さいね^^末永くお幸せに♪







**********************



担当の林より



おふたりと出会って4ヶ月。

すごく短く感じました。打合せの際も「特にこだわりがなくて大丈夫?」と。

披露宴もなるべくゲストとの時間を大切にゆったりしたものになりました。

とはいいながらも「キャプテン有司」お兄様の「瓦割り」ご友人の「馬ダンス??」としっかり盛上がり、逆にメリハリのあるいい披露宴でした。

おふたりとの打合せがなくなり寂しいのですが、いつでも気軽に遊びに来て頂ければと思います。そんなところもブルー:ブランのいいところですw



本当にお幸せに。おふたりの担当をさせて頂き本当に感謝しております。

ありがとうございました。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年10月30日 12:51 AM

    キャプテン有司!! ものすごくいいオープニングビデオだったようですね♪
    そして 新婦美果さんのカラードレス 私が着たのと一緒です☆
    おもしろい生地で ゲストのみなさんにもとっても好評でしたし、私自身 凄く気に入っていたので、嬉しいですw
    着る人が違うと また違った大人の雰囲気になりますね
    帰宅後第一声が「とっても 楽しい式だったよ♪」と興奮気味に言っていた旦那。
    晴天にも恵まれ、本当に素敵な一日になったんだなぁ・・・と感じます。
    いつまでも幸せいっぱいの 素敵なお二人でいてくださいね♪
    P・S うちの旦那。写真に写る時、いつも金太郎飴のように同じ顔ですねw かっこいいからいいですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です