ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のお客様☆

みなさん、こんばんわ。

本日も幸せなカップルが二組誕生しました。

まず、午前中のお客様。

喜晴さんと知未さんです。

さすが、「喜晴」という名前もあって晴れやかな秋晴れでしたね!



2人りで(前半)まずは、教会式が始まる前にブーケブートニアの儀式を行いました。喜晴さんのプロポーズの声が教会全体に響き渡りました。そして、フラワーシャワーに続きブーケトス。

本当に知美さんの高校時代からのお友達の目の前にそのブーケは届きました。



そして、リメイク入場は・・・

お色直し(姫)なんとお姫様抱っこで入場しました~!













キャンドルサービス



そして、キャンドルサービス☆

二人の幸せオーラが会場いっぱいに広がりました☆







ブートニアトスそして、ブートニアプルズ。

今日は、7名の方の参加の元行いました。

みんなちいさなブートニアを狙っての参加です。

・・・あたったのはなんと

知未さんの弟の靖典さんでした☆

これには会場内みんなびっくりでしたね。







そしてそしてまだまだ続きます。

喜晴さんのお友達によるみんな参加での幸せコールの余興!



余興後でリーダー長谷川さんに

「スタッフの方の「幸せです!」が一番声が大きかったです!」とお褒めのお言葉もいただき・・・正直うれしかったです♪







喜晴さん・知未さん。

本当におめでとうございました。



3人で最後のお二人からのサプライズプレゼントは正直

腰が抜けてしまいそうにうれしくて気の利いた言葉もでなかったこと深く反省します。

長い間の準備大変だったと思いますがまた知未さんのおいしいくっきーの差し入れとともにブルーに遊びに来てくださいね☆スタッフ全員の大好物です。

これからも二人仲良く幸せになってくださいね!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そしてそして

続いては後半の一良さん・沙希さんです

まだまだ夏目ブログは続きます・・・。

一良さん・沙希さんの出会いは1年半以上の前です。

最初の印象を今でも忘れていません。

1年前から準備を重ね、沙希さんはお母様の本当にいい部分

デザイナーのセンスの部分を兼ね備えなんと・・

ごらんください!!

ゲートのお花

このアーチのお花もゲートまでのお花もブーケもすべて手つくりされました。

すっごく華やかなブルーブランに大変身しましたよね☆

そして、始まった結婚式。

沙希さんのお母様はなんと・・

私たちもお世話になっている引き出物のかめやさんのデザイナーさんとあって

何から何まで、すごいこだわりでした。。

私自身も始めて見るものばかりで・・

すっごく刺激になりました☆

フラワーシャワー

このフラワーシャワーもこの中にはフェザーもかわいく包まれたライスもパールも含まれているのです。

お天気も心配されましたが、なんとか持ちました!!



そして、披露宴です。

二人で

今回は、生演奏も入りゲストとゆっくりと過ごしながらの披露宴になりました。

でも・・・今回の目玉は生演奏でもなく・・・

ブルーブランのガーデンをキャンドルで埋め尽くす!

キャンドルガーデンが二人の願いでした。

私たちも、初めての試みです!

でも・・・・私は二人からキャンドル点火を頼まれた時から

ずっと計画してました!!

二人の名前を書いて驚かせようと・・。

キャンドル

お色直し後、メインキャンドル点火とともに

カーテンを開けたその瞬間。

沙希さんと一良さんから・・

「夏目さん、ありがとう!!」

と涙を見せてくれたそのお顔を今でも忘れません。

サブの稲垣P・吉田P・支配人・オランジュのダッキ~・厨房のシェフ・PJのみなさん・そして野村P・そしてそして社長!そしてブルーのみなさん。

本当に裏方でキャンドルと雨の中ありがとうございました。

二人の喜ぶ姿を見ることができて、本当によかったです!!



二人と出会ってからあっという間の時間でしたが、

本当に二人の担当でよかったです☆

3人で(後半)

でも・・この写真・・。

わしのさ~ン、またぶれてます!!!!







・・・それはさておき

今は飛行機の中だと思いますが、旅行楽しんでまた遊びに来てくださいね!(夏目)





・・・・そしてここでもうひとつ!

今日は懐かしいお客様も参加でした!!

なんと、去年の10月にブルーブランで式を挙げた

柴田絵里さんです♪♪

えりさん

絵里さん、おかえりなさ~い!

久しぶりのブルーブランはいかがでしたか??

また新築の家にも稲垣Pと一緒に呼んでください☆

楽しみにしています。

またいつでも遊びにきてくださいね!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 知未 : 2006年10月29日 10:26 AM

     夏目さん、昨日まで本当にありがとうございました!
     今日は、昨日の緊張のせいか、腰から下が筋肉痛です(>_<)
     あとで友達から「いい結婚式だったね」「とってもきれいだったよ」と言われ、すごくすごーくうれしかったです(^-^)
     それから、披露宴に出席した友人の一人の急なメニュー変更にも対応していただいたようで、その友人も大変喜んでおりました。シェフのみなさま、ありがとうございます☆
     それからそれから、ほかのスタッフの方々も!本当にありがとうございました!みなさんがインカムで連絡取り合ってるのを見ると、大学祭の実行委員をやってた頃を思い出します・・・。
     また遊びに行きますね!

  2. 長谷川 : 2006年10月30日 4:35 AM

    ブルーブラン スタッフの皆様
    ブログにお名前まで出していただいてしまった長谷川です。
    私の大学時代からの大切な友人の喜晴くん
    そして、その彼が選んだ知未さんの、
    終始絶えることのない笑顔を見ることができたのも
    影で皆様のご活躍があってこそだと思います。
    おつかれさまでした。
    また、これからもたくさんのカップルを
    幸せにしてあげてください。
    >料理長様
      料理おいしかったです。
      ただ・・・また方言忘れてしまいました。
      HPのどこかに、ぜひ方言コーナーを(笑)
    >ごめんなさい、名前忘れてしまいましたが、
    >私のテーブルでなんどか困った質問をしてしまった
    >女性スタッフの方
      わたしのめちゃめちゃな質問のせいで
      大変困らせてしまい・・・申し訳ない。
      悪気はなかったので、お許し下さい。

  3. 早川よ : 2006年10月30日 7:27 PM

    ただいま仕事から帰ってきました。
    えっ!?旅行に行ったんじゃないのって…
    今日職場の皆さんに幾度といわれてしまいました(汗)
    旅行は木曜から行ってきます。
    それまでに準備と仕事を片付けなければ…
    総務の皆さんはじめ職場の皆さん
    一週間お仕事お任せしてすみません…m(_ _)m

  4. まちゃこ : 2006年10月30日 7:48 PM

    喜晴さん、知未さん本当に本当におめでとうございました。私もなんだかほっとしてついつい最後の知未さんのお手紙では涙がこぼれてしまいました。担当プランナーとしてはいけないですね・・・。反省。
    二人に出会えて、本当に楽しかったです。二人の結婚式の準備は本当にあっぱれでした☆ケーキのタオルの引き出物は正直後にも先にもお二人だけだと思います!本当にお疲れ様でした。知未さんの手作りクッキーはいただいたあの後一瞬で終わりました…。でも私は1袋確保しておいたので味わって食べます☆
    そしてそして、余興の長谷川様本当にお疲れ様でした。勝手に名前を出してしまい、ごめんなさい。でも楽しい余興でした。あの3時間という短い時間でしたがすごく幸せのオーラを感じました!また遊びに来てくださいね♪

  5. のむこ : 2006年10月30日 10:01 PM

    喜晴さん、知未さん!本当におめでとうございました☆パーティの後、お二人のところへお料理をお運びながら、沢山の話をしましたね。私も楽器をやっていたので、音楽の話でかなり盛り上がって、さらには美術館の話、旅行の話、北海道の話!お料理をもって、ドアをノックするのがとっても楽しみでした☆★また、北海道の話や、コンサートの話を聞かせてくださいね♪私もいいコンサート見つけたら、お二人にお伝えします☆
    これからも、イベントに限らず、お茶のみにきてくださいね!「ゆずジュース」完備で待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です