ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

今日もブルー:ブランからは、新しく2組のカップルが誕生しました!!



まずは午前中のお二人をご紹介したいと思います。隆一さん&理紗さんカップルです。打合せの時から、披露宴をものすごく楽しみにしていたお2人。挙式後にはフラワーシャワーやブートけトスをして盛上がりました!



フラワーブーケトス















入場から盛上げようとBGMに選んだのは「光GENJI」の『パラダイス銀河』!!名曲ですね~。しかも事前に、ご本人達が光GENJIの格好をして入場してくる映像を録画しておいて、オープニングに流してから、「ようこそ~ここへ~♪」のテーマにのせて入場しました☆



光源治光GENJIそしてなんと余興でも光GENJIが登場!!歌って踊って、ついには隆一さんも巻き込んでしまいました。皆と踊っているときの隆一さんの顔、本当に楽しそうでしたね(^^)



ビュッフェ隆ビュッフェ理紗披露宴の後半にはお庭でデザートビュッフェを行い、お2人それぞれにご友人と写真を撮ったり、話したり…。





矢坂&稲垣&隆&理紗今日はホントに楽しい1日になりましたね☆光GENJI仲間として、これからもずっと仲良くしていきたいです(^-^*)またいつでもブルー:ブランに遊びに来て下さいねっ。お2人が帰ってくるのをいつでも待ってますよ~☆









そして、午後の結婚式の主役は

智宏さん・智子さんです。

みなさんもこの字を見て解るようにともともコンビのお二人です♪

智宏さん智子さん二人は、6年近くの交際を経て今日という日を迎えました。なんと、智宏さんの一目ぼれだったのです。。

うらやましいですね~~~。

そして、始まった結婚式。





人前式では、ダーズンローズの儀式から始まり

お二人のご両親の立会人のもと永遠の愛を誓いました。

そして、披露宴ではなんと智子さんのご両親の28周年結婚記念をお祝いし

二人にサプライズで28年を再現したケーキカットを行いました。



両親結婚記念日これには、智子さん家族みんなが涙していました。

ここでもやはり、智子さんのお父様

「妻が初恋の人でした・・。」ととても温まるお言葉を聞かせていただきました。

28年たった今も変わらず、お互いに愛し合っているお姿を見てすごく温かい気持ちになりました。



そして、お色直しをした後半。

お友達の余興から始まりそして、デザートビュッフェ☆

今日は残念ながら雨が降ってしまったので軒下で行いました。



新郎がとりわけまずはこの1枚。

一生懸命ケーキを取り分けているのは智宏さんです。

みんなが「私も~」と次から次へと集まってくるので大忙しです。。

・・智子さんは??





新婦ビュッフェ中の写真そうなのです。

みんなとの写真撮影を楽しんでいました~☆☆

とっても息ぴったりのおふたりなのでした。











最後に・・1枚

矢坂と智宏さん智子さん担当矢坂Pと一緒に☆

二人とも、今日まで準備大変だったと思います。

本当におめでとう!!

いつまでもラブラブな二人でいてね!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です