ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の結婚式は・・・

皆さんこんばんは☆本日もブルーブランからは2組のカップルが誕生致しました!



 まず1組目のお客様は、もう1年以上も前からお付き合いをさせて頂いていた延之さん・公美さんカップルです昨日のブログでもご紹介させて頂きましたが、お二人は…何と大大大のドラゴンズファンです♪このファンっぷりを今回の結婚式を通して、担当だった私も改めて感じてしまった1日でした!!

入場!







 







 もちろん今回のこのケーキもお二人が考えてきて頂いたケーキです☆何と今回のデザインは…ケーキがナゴヤドームになっております!!ちなみにこちらの9枚の旗はお二人の手作りですお二人らしいデザインでしたね~!!

 その後にはサプライズを☆演出でお馴染みのご両親ケーキ入刀ですが、今回はご両家のおじいちゃん・おばあちゃんのケーキ入刀をとり入れてみました!名前を呼ばれた瞬間、突然の出来事でとまどうおじいちゃん達。少し照れながらも入刀をして頂きました♪

ケーキケーキ入刀2

 











 そして何よりも今回のメインイベント!!お二人がユニホームに着替えて入場した瞬間、全員に配られたメガホンを叩きながらお迎えをしゲストもかなりの盛り上がりを見せてくれましたが…。まだまだこれだけではありません!何とあのシャオロン・パオロンが登場してきました!!これにはゲストもスタッフも大興奮☆☆登場!



 













 そして、最後にちゃっかり色紙を用意していたお二人☆馴れた手つきでサインまでシャオロン達に頂いてしまいました!!そろそろドームに戻らないといけない時間なのにもかかわらず、退場するまでゲストに握手などのサービスを。さすがプロですね~感動しました

サインまで















最後に一枚! 今日は本当にありがとうございました!ゲストの盛り上がりも想像以上で、私自身お手伝いをしていて本当に気持ちがよかったです♪♪笑いと涙の結婚式お二人の担当ができて本当に良かったです!!お幸せにね☆ <稲垣>











続いて、午後に挙式・披露宴を行ったゆきたかさん&みほさんを紹介します!もうすぐ入場!
和装です












ゆきたかさんは、先日ブログで紹介したとおり、ブルーブランがいつもお世話になっている警備会社にお勤めなのです!いつもブルーブランを守ってくれています☆



そんなお二人のパーティは、『お二人からゲストへ』『ゲストからお二人へ』沢山の気持ちが詰まったパーティになりました!



まずは、お料理!

以前からお伝えしてきたように、ブルーブランはお料理にも『お二人らしさ』をだすことができます。今までにも、地元の食材を使ったり、おじいちゃんがつくったじゃがいもを使ったりと色々ありましたが、今回の食材は『お米・自然薯・ジェラート!』



家族やお友達が作ったもの、普段とっても気に入っているお店のものを自分の結婚式のお料理に使えるって嬉しいですよね~



次に、お友達からの余興!お友達のスライド!




沢山のお祝いメッセージが詰まったビデオや、歌。

歌は、みほさんが好きな曲でもあったのですが、お二人の担当をした南プランナーが好きな曲でもあったということで、みほさんがお友達にリクエストしてくれたのだそうです☆



みほさんは、余興をしてくれたお友達への気遣いを忘れません。お友達が余興をしてくれているときに、お席においてください、とプレゼントを用意していました。

余興やスピーチって、想像以上に準備し、当日は緊張しているものです。そんなご友人への感謝の気持ちを、みほさんはちゃんと伝えていました。





その後は、日が落ちてイルミネーションが輝くガーデンにて、デザートビュッフェとケーキカットを行いました!ハローウィンケーキ!




ケーキカットをしたあとに行うファーストバイト、多くの方が新郎新婦で食べさせあいっこをしますが、今回はビデオを作成したりと頑張ってくれたお友達にファーストバイトをしました!



そして最後に、本日のメインイベント!みほさんのお友達による『三線演奏』!

曲は、『涙そうそう』涙そうそう






お友達の演奏にのせて、新郎新婦・ゲスト・そしてスタッフも一緒に『涙そうそう』を歌いました!





ゆきたかさん、みほさん、お二人の気持ちはちゃんとゲストの皆さんに伝わっていたと思います!今日は本当におめでとうございます!これからもよろしく?






P.S.ゆきたかさん、これからもブルーブランをよろしくお願いします☆



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. のぶゆき&さとみ : 2006年10月22日 8:51 PM

     稲垣さんはじめ、ブルーブランスタッフの皆様、昨日は本当にありがとうございました。
     ふたりにとってすっごく楽しく思い出に残る結婚式&披露宴でした。
     新郎がハンカチ控室に忘れたのが痛たたた…でした(笑)
     また遊びに行ったときはよろしくで~す。

  2. こあら : 2006年10月22日 11:59 PM

     のぶゆきさん、さとみさん昨日は本当におめでとうございました!!!当日は本当にハイテンションでお手伝いさせて頂いちゃいました。二次会もかなりの盛り上がりだったようですね☆
     また写真やビデオ出来上がったら連絡しますね~!!

  3. ナンバーナイン藤本 : 2006年10月23日 8:51 PM

    コメントありがとうございます♪
    本当にお2人の披露宴を楽しくお手伝いさせて頂きました☆
    のぶゆきさん、翌日声がガラガラになってましたね。きっと応援で叫びすぎたのですね☆
    さとみさん、いつもその保母さんスマイルに癒されていました。青い新和装がとってもよく似合っていましたね♪
    最後に、パオロン&シャオロンに会わせてくれてありがとうございます☆

  4. のぶゆき&さとみ : 2006年10月24日 11:44 AM

    ナンバー9藤本さん、当日稲垣さんとともにずぅ~っとそばについててくれてありがとうございました☆
    私たちもすっごく癒されました(*^o^*)
    藤本さんの着ぐるみ出番がなくてごめんなさ~い(笑)
    また何かの機会で是非…
    ハロウィングッズかわいい~っ!!
    見に行きたい!!仮装して行こうかなぁ~☆

  5. のぶゆき? : 2006年10月25日 12:08 AM

    じゃあ、さとは小力の仮装で頼みます(笑)
    ナンバー9さん、次のために?パオロンの動き勉強しておいてね~。
    あっ言うの忘れてた。稲垣さんのことも実は「がきちゃん」って内緒でふたりで言ってたりしたかも☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です