ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のHappy Wedding!

みなさんこんにちは。今日の担当は林&矢坂です。

朝晩めっきり寒くなり、秋を感じる今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?



さて本日のブルー:ブランでは2組の結婚披露宴がありました。

まずは午前に挙式された「まさやさん・ゆかさん」です。

まさやさんゆかさん



秋晴れの心地よい風の吹く中、当館のチャペルで挙式をされて披露宴に・・・。









和装にて披露宴では、ウェディングドレスからはじまり、色打掛、カクテルドレスと装いを変えられました。おふたりが登場する度、ゲストの方からは「かわいい~」「きれい」の声が。

どれもおふたりに良く似合って、素晴らしかったです♪















また、披露宴中には新郎まさやさんのご友人による余興。

さて、この姿何がはじまるのでしょう??

きしだん??バイクの爆音の後、音楽がスタート!

この日のためにご用意された「三輪車」にまたがり入場。

三人の息の合った振り付きのカラオケに会場は大いに盛り上がりました。







最後に担当の南Pと一枚っ!



南Pと秋の透き通る空のようにさわやかな披露宴になりました。

まさやさんゆかさん、本当におめでとうございます!

また、遊びに来て下さいね♪ スタッフ一同お待ちしております。









ここから、ブログ担当を矢坂に交代し、午後のお2人をご紹介しますっ☆

しん&ひろみしん&ひろみ2













伸くんと博美さんですっ!!ドレス姿の博美さんとってもかわいいですよね~。ですが、今回注目していただきたいのは伸くんのタキシードの色。よく見るとピンクなんです。彼曰く「ピンクの時代が来る」との事…(笑)伸くんの予言は果たして当たるのでしょうか?!

この他にも、自分の友人のテーブルだけ自己製作した折り紙の卓上装花にしたり、引出物を一工夫したり…お友達に対する伸くんの愛がいっぱい伝わってきました。



カラオケ博美さんご親族の余興では、加山雄三の名曲を歌いながら、ご夫婦が踊りだし会場中を盛り上げていただきました!!











ラストバイトそして、お2人仲良くケーキにナイフを入れていただいた後は、それぞれのお母様による“ラストバイト”。

自分がこの世に生を受けてから、初めて自分にゴハンを「あーん」ってしてくれたのはきっとお母さん。今日は人生の節目に、再びお母さんに「あーん」をして締めて頂きました!ちょっと照れくさそうな新郎に、とっても嬉しそうにご飯を食べさせるお母様が素敵ですよね☆



ムサシそして今回お2人の次に、会場の中で目立っていたのはこの「ムサシ」くんです!!!新郎の弟という事で、今日はちゃんと席次表にも名前を載せて、リメイク入場も2人と一緒にしてもらっちゃいました(^^)ムサシ君今日はずっとお利口にしていてくれてホントにありがとうねっ。





しん&ひろみ3最後にお2人と記念撮影させていただきました。伸くん、博美さん今日はたくさん笑って、たくさん泣いて、ホントに楽しい1日でしたねっ!!私も博美さんのお手紙や伸くんの挨拶に、ついつい泣いてしまいました…。とっても感動する披露宴でしたね。これからも、ずっとお2人らしく楽しい家庭を築いていって下さいね。いつまでもお幸せに~~~(^-^)/

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です