ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

みなさん、こんばんわ。

今日の午前中の主役は、拓真さん・志織さんです。

まずはこの写真。

実は、昨日二人の担当だった酒井Pが二人のサプライズでお祝いにかけつけました!

酒井Pとたくまさんしおりさんもう臨月に入った酒井にかわり、私夏目が代わってお二人の担当させていただきました!!









そして、迎えた当日。

たくまさんしおりさん




人前式・ブーケトスから始まり、そして、披露宴です。

志織さん、本当に白いウェディングドレスが似合っていました☆

前半は、テーブルフォト・ケーキカットと始まり、

そしてお色直し後。

今回のメインイベントです!



バンド演奏


今回のお二人のキーパーソンの奥出さんの登場です!

(ごめんなさい!勝手に名前出してしまいました。。)

二人のために打ち合わせにも何度も来てくださり

そして、似顔絵ウェルカムボードから始まり、

生い立ちビデオ、そしてバンド演奏・そしてそして2次会幹事。

本当にパワフルな方でした。

・・正直このバンド演奏は

奥出さんのお二人への愛を感じた演出でした。

スタンドバイミーの演奏に始まり

大好きな拓真さんへのメッセージ・・・そして指輪の演奏。

正直・・素直に感動してしまいました。

私自身、友人の結婚式で「指輪」をギター演奏した苦い思い出が

甦りました・・。

でも、私は恥ずかしい演出しかできませんでしたが・・・。

苦しいところです・・。

それはさておき、

バンド演奏後に


演奏後に1枚です。

この写真をとる前に、拓真さんから奥出さんへの逆サプライズプレゼントがありました。

自分の愛を誓ったブートニアを奥出さんの胸に挿し

「次は奥出さんの番です。幸せになってください。」

・・なんともいえない男の熱い友情を感じた瞬間でした。

男の友情!最高です!!



楽しい披露宴もあっという間!

夏目Pと


酒井さん、酒井さんの気持ちを受け継ぎ

私も一生懸命今日の結婚式お手伝いさせていただきました。

拓真さん、志織さん最高の1日になったでしょうか??

今はイタリアを楽しんでいると思いますが

絶対幸せになってくださいね!

酒井&夏目パワーがお二人をお守りします☆

本当におめでとうございました。。







午後からは、勝哉さん、悦子さんの結婚式が行われました♪

会場の入り口には、かっこいいウエルカムカーが飾ってありましたね☆風船で飾ってあり、素敵でしたよ♪

人前式が終わった後、ゲストの方1人ずつ、ガーデンに置いてある箱を持ってもらいみんなで一斉に開けました!!その箱の中からはなんと、風船が入っていたのです。ゲストの方はもちろん知りません。空けてビックリ☆青空いっぱいに風船が飛んでいってとってもキレイでみんな喜んでいましたよ☆

バイク入場続いてバルーンリリースが終わった後、オープニングビデオを流してお2人は入場なのですが、車だけではなく、バイクも見せたいという事で、ガーデンから、バイク入場です!!とってもカッコよかったですね。バイクで入場したいという夢が叶って良かったですね。



ラブラブケーキカットお色直しをしたお2人も素敵でしたよ☆ウエディングドレスと同じ白だったのですが、個性的な帽子が悦子さんに本当によく似合ってましたね。入場後にケーキカットをしたのですが、ケーキカットやファーストバイトをしている様子も本当に仲が良くて見ているこっちがうらやましくなりました。



本格スライドその後、勝哉さんのお友達にスライドを使っての余興をして頂きましたが、このスライドただのスライドじゃございません!!かなり本格的でした!!お友達が、プロモーションビデオみたいな感じで撮影したビデオを流して本当にすごかったですよ!!歌は「純恋歌」だったのですがよく合っていてなおさら良かったです!

お2人もびっくり&うれしさで泣いていましたね。勝哉さん、いいお友達をもっていますね。



サプライズB.D.実は、あさっての10月16日は悦子さんのバースデーということでこのために、サプライズで勝哉さんがケーキを用意していました。お手洗いに行くふりをして、勝哉さんが外に出てこっそりキッチンで準備をして、キッチンから登場!!なかなかコック帽も似合ってましたね。

サプライズをされて、とっても喜んでいた悦子さんの一言「かっちゃんがまたトイレに行くと思って寂しかった~」なんて可愛いコメントなんでしょう。とっても微笑ましかったです。



家族の絵今度は、新郎謝辞の前に逆に悦子さんが勝哉さんにプレゼント!!だいぶ前から、この日のためにこっそりとお2人とお2人のご両親6人がブルーブランのガーデンで並んでいる絵を描いてきました。実は、勝哉さんは、ご両親ともお亡くなりになっており、悦子さんも今はお母様しかいません。

この絵には、悦子さんの夢だった風景が描かれているのです。天国にいる勝哉さんのご両親、悦子さんのお父様もきっと喜んで見てくれていたと思います。



みんなと一緒お2人&担当&サブ













今日は、本当にお2人おめでとうございました。

お2人は、とっても仲が良くて見ている私達も温かいやさしい気持ちになれました。また、感動しっぱなしで改めて結婚式っていいなと思ったパーティーでしたね。ありがとうございました。

きっとおふたりなら、おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブなはず♪

ずーっとお幸せに(^0^)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です