ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

みなさんこんにちは☆



3連休の中日の今日、とっても爽やかな青空のもとブルー:ブランでは2組の幸せな夫婦が誕生しました^^



まずは午前中に式を挙げてくださった浩史さん由貴さんカップルのご紹介です♪





hiroshi&yuki





新婦由貴さんが保母さん!ということで、ブルー:ブランのお庭には朝早くから園児さんたちがたくさんお祝いに駆けつけてくださいました☆

お二人は園児さんやたくさんのゲストのみなさんにフラワーシャワーで祝福され、とっても幸せそうです。





園児さんと







披露宴ではご友人によるプロフィール紹介をはじめ、園児さんからお花&メッセージのプレゼント、歌とダンスの楽しい余興そしてデザートビュッフェ!!

とっても盛りだくさんの内容でした。





和装で入場







デザートビュッフェ













最初は緊張されていたようでちょっぴり心配しましたが、お二人のお人柄がよく表れた温かなパーティーでしたね^^



浩史さん由貴さん、今日まで準備本当にお疲れ様でした。ほんとうにあっという間の月日でしたが、お二人の結婚式を担当できたことを心からうれしく思っています。

誰にも負けないくらい幸せな夫婦になってね!! (南)





おめでとう☆













さてここからは、担当をバトンタッチし矢坂が午後のお二人をご紹介します☆



(*諸事情により写真のご紹介が遅れてしまった事をお詫びします(_ _;))





けんじ&たかえ健二さん・孝枝さんです!!

お二人とは1年以上のお付き合いでした。いつもいつも先のことを考えて、打ち合わせにも準備ばっちりでいつもご来館いただいた、とっても優秀なお二人☆

お二人の人柄とってもよく伝わる人前結婚式では、鳴り止まないゲストの拍手にお二人は、皆様から本当に愛されているんだなぁって実感し感動しました。。



そして披露宴入場の際、健二さんはゲストの皆様からお花を集めながら入場し、それを束ねたブーケを手に改めて皆様の前で愛を誓って頂きます。

孝枝さんに「暑苦しいくらいに情熱的な所が好き」と言われる健二さん。プロポーズの言葉も熱くばっちり語っていただきました



ケーキ入刀ファーストバイト仲良くケーキ入刀していただいた後は、健二さん口いっぱいに孝枝さんの愛情を頬張ります!!(後で聞いた話によると、この間健二さんの呼吸は30秒くらい止まっていたそうですが…)



お色直しダンスお色直しをして入場してきたお2人。孝枝さんのドレスはなんと膝丈の可愛いプリーツスカートにっ!!しかもなんとこのドレスは、孝枝さんがこだわりオーダーしたもので、自分のイメージを形にしただけあって、すごく似合ってて可愛いですよね☆

そしてなぜか健二さんはタンクトップ…。実はちゃんとした理由があって、ストリートダンスが趣味の健二さん、このあと友人と2人でものすごくかっこいいダンスを皆様に披露してくださったのです。このタンクトップはその衣裳で。勿論ちゃんと後でタキシードに着替えていただきました(^^)



その後もご友人の余興にゲスト総立ちで盛り上がったり、ゲストといっぱい写真を撮ったり…2人もゲストも一緒になって目一杯披露宴を楽しみました♪そして最後にお2人にサプライズ…

にいやんブルー:ブランのチーフプランナーでもあり、健二さんの従兄でもある林プランナーより、お2人に記念樹(?)のプレゼントが!これには健二さんもびっくりデス☆









4人健二さん孝枝さん、本当におめでとうございます!!とっても素敵な披露宴でしたね(^-^)お手伝いしている私もすごく楽しかったです♪またいつでも遊びに来てください。私や林を始めスタッフ一同いつでも大歓迎ですよ~~!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. でぐち : 2006年10月15日 1:12 AM

    先日はお疲れ様でした。
    何気なくネットをしていて『ブルーブラン』と打ったら出てきてびっくり!ついでに足跡を残して行きたいと思います。
    式当日はもちろん、下見に行ったときなどなどお世話になりました。いくつかの式を見てきましたが、スタッフの方がとても暖かい。僕も少しプランナーに憧れてみたり…(><)
    いくつか見てきてこう思えたのは、初めてでした。
    これからも温度ある式を!!!
    ・・・い~なぁ。(笑)

  2. 矢坂 : 2006年10月20日 12:04 AM

    でぐち様
    コメントありがとうございますっ☆
    足跡残していただけて嬉しいです(^-^)
    披露宴では、本当に素敵な余興をありがとうございました!
    こうして、披露宴後に暖かい感想をいただけるのを本当に
    嬉しく思います。
    また何かのご縁でお会いできればと思います。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です