ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のおめでとう☆

みなさんこんばんわ。

今日もステキなカップルのご紹介をします。

まずは、午前中。

和晃さん・美苑さんカップル。

最初に、美苑さんの名前を見たときに驚いたのを今でも忘れません。

名字が平凡だったから・・・ていってたけど、結婚したらまたさらに宝塚歌劇のような素敵な名前になりましたね☆

・・っとここで横道にそれたところでここからは結婚式ネタです。

ウェルカムカー

まずは、さすが和晃さん!

かっこいいところ見せます!

自分の車をウェルカムカーに!!そして、みんなからいろいろなメッセージいただいてしまいました。・・・これを蒲郡まで運転していく勇気にあっぱれでした・・・。



そして続いては、ブーケトスに続き、ブートニアトスです。

ブーケトスよりもあまりにも迫力がありすぎて、思わずこちらの写真をアップしちゃいました。

ブートニアトス

本日ブートニアトス参加者!なんと21名でした♪

うばいあいのブートニア、勝ち取ったのはなんと高校生の御曹司でした。

次の幸せつかんでくださいね☆



そして、披露宴と続きます。

今日の二人はなんと幼稚園からず~~~っといっしょのお二人だったので

ご列席者はほぼ全て、同級生・先生方という形でした。

そこで、、始まった最初の余興!騎士団の登場です!!

きしだん

いつもならここで男性の余興なんでしょうが、今回は女性バ~ジョンです。

3人の同級生の余興は、何度練習したのでしょうか・・・。

息もぴったり!そして、踊りながらの歌だったのに関わらず息ひとつ切れずのダンスはとても最高☆でした。

その後は和晃さん美苑さんを囲み、塩中のプチ同窓会が始まりました。

そうなんです!和晃さんの大好きな長渕剛の「乾杯」大合唱が披露宴会場いっぱいに歌声が広がりました。



そして続いては・・・

今回のメインともいえる祝い演舞です。

お二人の師匠率いる蒲郡支部の皆様の本物の演舞に列席者の誰もが

「お~」という声がガーデンいっぱいに広がりました☆





演舞

そしてそして最後は

和晃さん自らの祝い演舞です。

そうです!和晃さんは黒帯の先生なのです!!

通りでこの腕前。

バットを見事に足で2本も割ってしまいました!!

本当に生演舞は私も初めてですごく感動しました。











4人で

ここで・・・

私も含めサブの吉田も本日精一杯お手伝いさせていただきました。

そこでお二人からご褒美の1枚いただきました♪♪

「大好きなかずくん、み~ちゃん(←ずっとこう呼びたかったのです・・・。。)今以上に10年後20年後、その後も今以上にラブラブ夫婦でいてね。

私も含め、それが塩中仲間の願いです。



本当に今日はおめでと~~~~☆  (夏目)



入場前

 後半のお客様は、昨日のブログでも紹介させて頂いたエルモ大好きの貞仁さんと千晶さんです

 今日は朝からソワソワしちゃったよ~と緊張気味のお顔でブルーブランに来館そんなお2人も披露宴に近づくにつれてだんだん笑顔に変わってきました☆









ラストバイト

 披露宴前半は、お2人はゲスト一人一人へパンを配りながら挨拶に周りました☆ゆったりとした時間を過ごして頂いた後は、ケーキ入刀!!当然ケーキは鈴木シェフ特製のエルモがのった可愛らしいウェディングケーキ思わずお2人だけでなくゲストからも可愛い~の歓声があがっちゃいましたね☆

 その後は、ラストバイト♪お母様に登場して頂きました!ご両親にとって今日の日が子育ての卒業でもあります☆という事で、今日はお2人で食べさせ合うファーストバイトではなく、お母様にケーキを食べさせて頂いちゃいました







おばあちゃんへ

 披露宴後半はキャンドルサービスやブーケプルズ、男性の方に参加して頂くブートニアプルズで大盛り上がり☆

 その後は…サプライズの連続です。まずは、10月が結婚記念日になる2組のゲストへケーキ入刀のプレゼント

 そして私が最も感動したサプライズは、千晶さんの大好きなおばあちゃんへのサプライズでした。事前の打合せから、何をプレゼントしようね~と考え思いついたのは…当日撮影をしたお2人とおばあちゃんとの写真をプレゼントしよう♪おばあちゃんの大好きなキンキキッズの曲を流しながら、突然のサプライズにおばあちゃんも本当に大喜びでしたね





3人でお部屋で☆

 今日は本当におめでとうございました!そして最後の最後でお2人からサプライズを頂いてしまい、本当に本当に嬉しかったです。1年以上ものお付き合いで、これでなかなかお会いできなくなってしまうのは、すごく寂しいです…。

 また写真が出来たら連絡しますね~!本当に今までありがとうございましたお幸せにね~!!! <稲垣> 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 貞仁&千晶 : 2006年10月8日 7:29 PM

    きのうは本当にありがとうございました♪
    結婚式の準備はちょっとだけばたばたしてしまいましたが、とてもたのしい1年2ヶ月でした!!
    結婚式のプログラムは稲垣さんのおかげでいい内容になりました。
    二人にとって忘れられない1日でした☆
    また遊びにいきま~す♪♪
    ありがとうございました!!!!!!

  2. かずまさ : 2006年10月9日 11:20 AM

    さだひとさんちあきさんコメントありがとうございます!
    私達スタッフも楽しませて頂けた良い式でした♪
    いつまでもお幸せにっ
    またいつでも遊びに来て下さいね。
    お待ちしております♪

  3. こあら : 2006年10月9日 4:06 PM

    先日は本当におめでとうございました☆
    式が終わってしまい、嬉しい反面とっても寂しいです・・・。またアルバムできたらすぐ連絡するからね!!
    本当にありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です