ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

 皆さん、こんばんは☆本日もブルーブランから新しいカップルが誕生しました!!お二人の願いが届いて、とっても良いお天気昨日のブログにも登場した、夏貴さん・聡さん。今日は私はBGMとしてお手伝いをさせて頂きました





人前 挙式は人前式☆ゲストの皆さんに証人になって頂きたい、そんな想いからこのスタイルで進行を矢坂プランナーと決めてきました。自分達らしさを出せる人前式、私はとっても好きです2人のキューピットでもある、江口ご夫妻に立会人になって頂きとっても素敵な式になりましたね!





二人 そしてここからは、林プランナーがいつも以上にカメラをたくさん撮影してくれたので、今日はたくさんの画像で結婚式の様子をお伝えしたいと思います!!









ケーキ お二人デザインの特製ケーキ☆釣りをイメージしているのです♪











ビールサーバー お色直し後は、ビールサーバーで各テーブルを周って今日の日のお礼をたくさんゲストに伝えることができましたね











ケーキ そして、披露宴もお開きに近づいてきた頃、お二人から立会人を務めて頂いた江口ご夫妻にケーキのプレゼントをしました☆何と、このお二人が恋のキューピットなのです!!突然のサプライズにとっても喜ばれていましたね







3人 最後の最後は、お二人から矢坂プランナーへサプライズ!!!1ヶ月も前から、矢坂にサプライズでお礼を伝えたい…そんな相談をずっと私はされていました。とっても優しいお二人!こんなお二人の担当をする事ができた、矢坂プランナーは幸せ者だなぁ~と感じていました。そして…その結果、矢坂は大号泣☆アイドッグもプレゼントして頂いて、本当に喜んでました!!





アイドッグ聡さん、夏貴さん、本当に今日はおめでとう☆ずーっとお幸せにね <稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です