ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ガーデニング♪

みなさん、こんにちは。

台風も明日は、東海地方にもろ直撃

という情報を聞きつつ、本日私は二日酔いのSチーフとともに

ガーデニングを行いました



来月からの結婚式にむけ

今ブルーブランではW支配人を筆頭に庭作りに励んでおります。

われらのパパW支配人は本当にすごいんです!

毎日、チェーンソーと芝刈り機に追われついに

本日付けで、靴まで壊れてしまう・・・・

となんとも涙ぐましい努力をしてくださってます



今日は私たちはお花の入れ替えを行いました。

もうすぐ秋です!やっぱり秋に合うお花を植え

その周りできれいな花嫁様を取り囲んでの写真☆

素敵ですよね♪♪



私たちプランナーは、いい結婚式のお手伝いのひとつとなるよう

9月から始まる結婚式ラッシュにむけ

庭のお手入れに励みますね

みなさまも、楽しみにしていてくださいね!

今日の担当は夏目でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげのマジシャン : 2005年8月24日 7:18 PM

    今日はホント、残暑厳しいのにW野支配人とともにプランナーのみなさんすっげぇ頑張ってましたね(><)
    でもマジシャンは参考になりました、庭の手入れ、花の植え方。これからもよーく観察させてもらいまーす(^^)

  2. いわっしぃ : 2005年8月24日 9:53 PM

    お疲れさん。
    昨夜はホントに飲みすぎた(― ―;)。
    久しぶりにまちゃこの飲みっぷりをみて
    やっぱりあなたはスゴイ! 面白すぎる!
    あなたの披露宴を楽しみにしてます。
    たっぷり飲ませていただきますからっ。
    また飲みましょうや。

  3. ゆっきー : 2005年8月25日 7:58 PM

    先日は、飲みには完敗です。
    ぃわっしー、まちゃこには誰をもってしても勝てんわ(笑)
    東京まで二日酔いもっていきました(泣)

  4. まちゃこ : 2005年8月26日 1:02 AM

    恭子さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
    これにこりずに、また一緒に飲んでくださいね♪
    ・・・ただ、ちゃんと昨日の夜は反省してます・・・
    これからはおとなし~く、たのし~く飲みます☆
    これからもいわっしー夫妻よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です