ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでHappyWedding!!

6月26日。晴れ渡る青空のもと、2組の素敵なカップルが誕生しました。





まずは、前半のお2人。

『 ゆうとさん と あつみさん 』

まさに美男美女。

そんなお2人はタキシード姿・ウェディングドレス姿がとても似合います。



お2人の結婚式のテーマは、『THE・レゴ!!』

ゲストを一番最初にお出迎えする、WelcomeボードなどのWelcomeアイテムは全てお2人手作りの『レゴ』で作りました。

待合室でお待ちいただく時間も楽しんでもらいたいと、席次表にも一工夫。

お2人に関する10問のクイズが載っており、お2人のことをよく知っている方やパーティーをしっかりと楽しんでもらえた方にしか分からないようなクイズ。皆さん、お友達と一緒に答えを考えていましたね。

もちろん席次表・席札のデザインも『レゴ』でしたね。



結婚式は子育ての卒業式といわれます。

ご家族ととても仲の良いお2人、挙式の入場直前では、お2人はもちろん、親御さんの目には大粒の涙があふれていましたね。

そんな大切なゲストの方に見守らられて挙式を行ったお2人。

ゲストの方々のお2人の結婚を認める賛同の拍手はいつにも増して大きく挙式会場の中に鳴り響きました





s-IMG_1426たくさん手作りをいっぱいして準備を頑張ってきたお2人。ようやく今日という日を迎えましたね



フラワーシャワーでは「おめでとう」の掛け声とフラワーで祝福されたお2人



最高の笑顔でパーティーのスタートです!





s-IMG_1445前半の山場はもちろんケーキカット!!

あつみさんの大好きなチョコレートのケーキ











s-IMG_1439ゴージャスなデザインの3段のケーキにお2人が入刀したときは、カメラのフラッシュの嵐でしたね!

大好きなチョコレートケーキを幸せそうに食べるお2人

ゲストの方からも「おいしそう」の声が飛び交ってましたね







s-IMG_1462お色直しの入場ではゆうとさんが一人カッコよく扉から入場して、螺旋階段の上で待っているあつみさんを迎えにいき、ブーケを渡して颯爽とエスコートして入場していただきましたね

その後は、皆さんのテーブルへ幸せのキャンドルの炎のプレゼント



前半とはガラッと雰囲気が変わり、ピンクの素敵なドレスと黒のタキシードに身を包んだお2人。

モデルのようでしたね。



パーティーは友人の方の笑いの余興や感動の余興があり、インタビューがあり、お2人からのデザートビュッフェのプレゼントがあり、お2人手作りの生い立ちDVDやピアノ演奏の映像がありと、あっという間に時間が過ぎていきました。

本当にお2人の人柄の良さを感じる素敵なゲストの方々ばっかりで、とてもあたたかくて幸せな時間が流れていましたね。

お2人の手作りのエンドロールでは、以前のブルーブランからの打ち合わせの風景や、お2人が今日という日を迎えるために準備してきた一つ一つが映し出され、思わず涙しそうになりました。

一緒に笑って泣いて過ごしてきた時間が僕にとっては宝物です。

これからもブルーブランに遊びに来てくださいね。

本当におめでとうございます!!!s-IMG_1472



                     ≪高原≫











*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



良い天気!後半は『 だいさくさん さゆりさん 』

天気予報に雨マークがついていたのが信じられないくらいのいい天気。



雲はどこへいったのやら…



きっと雲も吹き飛ばしてしまうくらいの活気があったからかもしれないですね。





生徒さんに囲まれて☆なぜなら、だいさくさんとさゆりさんは学校の先生。たくさんの生徒さんがお二人を祝福しにかけつけてくれたんです。



生徒さんの熱気がすごかったのは、きっと普段からお二人が熱い指導をしているからかもですね。

とっても愛されているだいさくさんとさゆりさんです。





ケーキ入刀バルーン!熱気あふれる生徒さんとのお時間とは変わって、パーティーは和やかな時間に。

お二人デザインのケーキは、抽選で2名様にご試食をしていただきました☆

その抽選は風船にヒントが!バルーンドロップでピンクの風船をとった人は大当たり♪ケーキのお味はいかがでしたでしょうか??



デザートビュッフェも楽しんでもらった後は涙の時間。

さゆりさんの御家族様に対する愛情、だいさくさんの力強い言葉、胸に響きました。



おめでとう!!だいさくさん、さゆりさん、本当におめでとう!!

楽しい時間を過ごしていただけましたか??



「出会いは人を豊かにします」



お二人と出会えたことは、まさしくこれです。

また遊びに来てくださいね!そして生徒さんにも二人の幸せな瞬間を見せてあげてください!!

本当におめでとう!     ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です