ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月11日wedding♪

6月11日ウェディング☆



本日も二組の素敵カップルが誕生しました。



一組目はやすひろさん&えりさん。

大勢のゲストに囲まれたパーティ。

たくさんの笑顔を見られ、幸せの時間です^^

お

えりさんが好きなレゴで90名ものゲストをお迎えします。

ゲストのことを想いながら、こんな気持ちを伝えよう、とレゴを組み立てました。

そんな想いの込められたウェルカムレゴ♪



ゲストが集まり、お父様と腕を組んで入場した時は温かな気持ちを受け取ると

涙が溢れて止まりませんでしたね。



め

二人はたくさんの仲間に囲まれ、社会人となり、社会人1日目に出会いました。

同期の皆さんや頼れる上司、

アツイ情で繋がっている友人、

ご親族も多く集まってくださり 小さいころからの二人を温かな目で見てくださっています。



そんなゲストに囲まれケーキ入刀。

えりさんの夢だったかーわいいケーキに入刀です^^

で

二人は自分たちが目立つことは恥ずかし~・・と。

このパーティでしたいこと、それは 日ごろの感謝を伝えること。

それをどんな形で・・・悩みました!



やすひろさんはお休みの日には自分で白いご飯とお味噌汁をつくるのです!

えりさんも大好きなやすひろさん特製のお味噌汁を今日は90名のゲストにお出しします。

八丁味噌とおあさを使ったお味噌汁、お肉料理と合って美味しそうでしたよ~!

と

パーティ後半は艶やかな和装で登場です。

ゲストから 「わ~!かわいい~!!!!!!!」の声も頂きました!

お二人とゲストの幸せを願って、キャンドルを吹きおさめます。









う終始 笑い・笑い・笑顔笑顔笑顔笑顔の一日、ありがとうございました!

ゲストに二人の幸せが伝わったことは伝わりました☆



二人のお手伝いができ幸せでした。

ありがとうございます^^



畠山志歩















二組目は、みきおさんとゆかりさん★



純白の白無垢とビシッと紋付・袴で決めたお2人は、お互いのご実家から、御家族・御先祖様そしてご近所の皆様にご挨拶をしてから家を立たれたお2人。

お2人とも保育園の先生をしているため、ご実家にはたくさんの生徒さんが押し掛けましたね!!

しっかりと御挨拶を終えられてから、ブルーブランにご到着されたお2人。

いつもとは違う素敵な顔立ちで、とてもカッコよかったです。



和装から、ガラッと雰囲気が変わり、可愛らしいウェディングドレスとタキシードに着替えたお2人。

挙式の入場シーンでは、緊張した面持ちでしたが、

御家族やご友人に感謝の気持ちを伝えるため

一歩一歩、ゆっくりとバージンロードを歩いていただき

一つ一つ、感謝の気持ちを伝えていきましたね。



s-IMG_0822

緊張の挙式のあとは、皆様からの祝福のフラワーシャワー

皆様の祝福の掛け声とフラワーで

いつもの素敵な笑顔があふれましたね













s-IMG_0831

パーティー直前のお2人



ゆかりさんの髪型もガラッと変わり

これからはお2人が一つ一つ考えた

パーティーのスタートです











s-IMG_0839

パーティー前半の一番の山場は やはり

ケーキカット!!



幹生さんとゆかりさんがデザインした

とても可愛らしいケーキ

ゲストの方 皆さんが総立ちでしたね







s-IMG_0854

お色直しで退場されたゆかりさんと幹生さん

お着替えをしていると思ったら

オープンキッチンが開き

中には なんと コックコートを着た幹生シェフが!!









s-IMG_0865

そして、お色直しの入場では

ゲスト一人一人から赤いバラを一輪ずつ集め

それを花束にして

ゆかりさんにプロポーズ!!



幹生さんの想い

しっかりと伝わりましたね





僕たちに門出を任せていただけると決めて頂いてから

約1年…

仕事と並行しての準備 本当にお疲れ様でした

一緒に過ごしてきた この1年 とても楽しかったです

今日の日を最幸の一日にすることが 僕の夢でした

お2人のおかげでまた一つ夢が叶ったこと 嬉しく思います

これからはお2人の新しい人生のスタートです

是非 これからも今日の日を忘れず いつまでも仲良しカップルでいてくださいね

結婚式が終わってもお2人の担当プランナーは永遠に僕です

また遊びに来てくださいね



高原 一樹



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です