ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Birthday to Bleu Blanc!

みなさん、こんにちは!

ブルーブラン 木根愛美です。



最近は一段と暑さが増してきましたね!

ブルーブランに来られる方も半袖の方が増えたような気がします。



そんな暑さにも負けず、オープンに向けてスタッフ一丸となって

頑張っているブルーブラン…

なんと本日5月21日がブルーブラン6周年記念日です!

Happy Birthday to Bleu Blanc!!



おめでたいので、お隣のピザ屋さんでお祝い特製ピザ(Lサイズ2枚)

を注文し、スタッフみんなでお祝いしました☆





そんなおめでたい日にふさわしいカップルがブルーブランに

遊びに来てくれました!

おととしの11月にブルーブランで結婚式を挙げてくださった

「こうたさん・まよさん」です。

幸せのマヨネーズ結婚式をしたお二人。



なんとお子さんを連れて来てくれました!

名前は「ななちゃん」

くりくりした大きな目がとっても可愛いななちゃん。

スタッフ全員メロメロでした♪



私は今年入社したので、お二人とは初対面でしたが、

そんな私にも優しく話しかけてくれたこうたさんとまよさん。

本当にありがとうございました!





結婚式を挙げた後も、こうして遊びにきてくださるなんて

本当に嬉しいことですよね☆

ブルーブランは気軽にカフェ感覚で来られる結婚式場です。

打ち合わせがなくても、結婚式を挙げた後でも、

いつでも気軽に遊びにきてくださいね!





毎日いろんな方とお話ができるのを楽しみにしている

木根愛美がお届けしました。

写真は後日アップします。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さわ : 2011年5月22日 12:25 AM

    HAPPY BIRTHDAY☆
    お久しぶりです!
    さわです。
    覚えてますかぁ?わら
    神奈川で毎日忙しくて大変ですが
    楽しく頑張ってます!
    今はシャンプー入れるようになりましたよ!
    また連休いただいて愛知帰れるようになったら絶対新ブルー行きます(・∀・)!
    PJのみんなにも会いたいよーって伝えてください(^皿^)わら
    ではではまた~(・ω・)ノシ

  2. 稲垣 : 2011年5月22日 9:35 AM

    さわちゃん!
    コメントありがとう☆
    ますます輝くさわちゃんに会える日を楽しみにしているね!!
    あと素敵な贈り物もありがとう^^宝物です☆

  3. こうた&まよ&なな : 2011年5月23日 5:48 PM

    先日はお忙しい中、ありがとうございました!突然お邪魔したのにもかかわらず、みなさんが温かく迎えてくれて嬉しかったです☆
    久しぶりのブルーブラン!本当に楽しかったぁ~☆変わらないみなさんの笑顔に会えて、最高に嬉しかったです!ありがとうございました☆
    新しい会場もあと少しでオープンですね☆私もとても楽しみにしてます!!

  4. よしだ : 2011年5月23日 7:32 PM

    >こうたさん・まよさん・ななちゃんへ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ本当に楽しかったです。お二人の披露宴は本当につい昨日のことのように思いますが、ななちゃんを見て、改めて1年半も経ったんだと実感しました。
    また遊びに来て下さいね。新しい会場でお待ちしてます!

  5. おおぼし : 2011年5月23日 7:56 PM

    こうたさん&まよさん&ななちゃんへ
    コメントありがとうございます!!
    2人の天使が見れてハッピーでした☆
    また遊びにきてくださいね!!
    ***
    さわちゃんへ
    神奈川でやっとるね~!!
    いつでも帰りを待っているよ♪
    頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です