ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

逆お宅訪問  ~ 家族の温かさを感じました ~

ウェディングプランナーとして、この方たち無しでは 今の畠山はいない

と言っても過言ではないくらいの方を紹介します。



4まさきさん まさよさん

桜が満開の日にめでたく結婚式をされました。

きっと毎年桜を見るとこの方を思い出します。

そして 今でも当日のエンドロールを見て

当時の気持ちを鮮明に想い出し

パワーを頂きます。





いただきまーすももちゃん

















今ではお友達のような関係。

一人の人間として 仕事のこと 恋愛のこと 仲間のこと 結婚のことなど話すことは尽きません。



先日は逆お宅訪問。

なんと 有難いことに、おうちに遊びに来てくださいました。

お礼にずっと約束していたトマトパスタを。

まさよさんからカップケーキを♪

( お菓子作りの得意なママ、憧れです )

それにしても さなちゃん(二人の愛娘)とモモちゃん(うちのフェレット9か月)

・・・・・・・・似てるっ!



さなちゃん写真だよー家族っていいですね。

「家」にいる「族=仲間」。

あったかくて

味方でいてくれる

一緒に同じ方向を見続ける チーム。

きっと さなちゃんが大人になっても 私は同じように思っているはず。



これからも幸せな家族の背中を押し続けられるよう 

最幸の結婚式を創り続けます☆



Bleu Blanc はたけやましほ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です