ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

助っ人登場!!

開業準備室に引越しをしてから早2か月半

いつも慣れ親しんだ場所から移動してきて、だいぶ慣れてきました

同じ岡崎とは言え、新しい場所は少しドキドキしますよね



新居に引っ越すときも同じだと思います

今まで住み親しんだ場所を出て

新しい場所で新しい生活を始める…

不安なことや心配事は多々あるかもしれません

しかし、それ以上に

ワクワク ドキドキ

楽しみな感情がたくさん湧いてきませんか?



物事は捉え方次第でプラスにもマイナスにもなる



というのは良く言ったものです

どんなことも前向きに考えると楽しくなりませんか?

新しい場所での生活

僕たちが開業準備室での毎日を楽しんでいるように

みなさんも楽しんでいきましょう!!



そしてここ新しい場所でも

もっともっともっとブルーブランのことを知って欲しい!!



s-IMG_0007そんな僕たちに助っ人が…



そうです



看板が新しく出来ました!!!



これで道行く人にも 散歩中のご近所の方にも

よりブルーブランを知っていただるかと思います



s-IMG_0003細かなところまで真剣に作業をして下さった

プリ・テック株式会社の本多さんと有田さん

本当にありがとうございました!!



この素敵な看板を見て

是非 ブルーブランに遊びにきてください









s-IMG_0006





まだ見ぬ出会いと

パートナーさんのプロの仕事に

とても素敵な気持ちになれた≪高原≫が今日のブログをお届け致しました







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. おまみです♪ : 2011年2月17日 10:30 AM

    ★HAPPY BIRTHDAY★ぼっしー(>∀<)♪
    ぼっしー★お誕生日おめでとう!
    今日だよね?間違ってたらごめんだよ~(笑)
    ぼっしーとは同級生で、すごく親近感があるよ♪
    あたしは、ぼっしーの無邪気な笑顔が大好きだよ(>∀<)
    これからも、そのかわいい笑顔で、みんなを幸せにしてあげてね★
    PS
    今度にしむーのおうちで、DVD鑑賞会しようね♪
    まだにしむーに了承もらってないけど(笑)
    話してもないけど(>∀<)(笑)

  2. おおぼし : 2011年2月17日 11:17 AM

    おまみー!!ありがとう☆
    今日17日はぼっしーが生まれた日で間違いないだよ~♪
    私はおまみのどこが好きかって言われたら
    「全て」
    うふふ…(笑)
    ぜひぜひDVD鑑賞会楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です