ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Cheers to ―おかげさまで―

本日 ブルーブランにて素敵なカップルが誕生いたしました

 

新郎 とうほうさん

新婦 あずささん

 

そしておふたりの愛娘 なぎさちゃんです

 

 

受け答えが早く さっぱりとしているおふたり

 

はじめましての時は すこーし緊張しましたが…笑

 

お打合せを重ねていくたびに

おふたりの仲の良さがにじみ出てきて

少しずつ 一緒に笑いあえることが増え

嬉しく思ったことを 強く覚えています

 

おしゃれで ハイセンス!

お酒が大好きで 飲み会のような雰囲気にしたい!

 

そして お互いのことはもちろん

おふたりの周りの方のことも想い 気遣える

素敵なおふたりです

 

 

“Cheers to”は直訳すると

“~に乾杯”という意味

ご来賓 ご友人 ご親族と

いろいろな おふたりのたいせつなゲストの方が集まる

このハレノヒ

 

「俺たちの仕事に乾杯!」

「私たちの友情に乾杯!」

「家族の絆に乾杯!」

 

そんなように ゲストの方ととても近いキョリで

おふたりとの今まで そしてこれからを祝してほしい

 

そして“Cheers”は“乾杯”と

もうひとつ“ありがとう”という 感謝の意味ももっています

 

結婚式とは 今までお世話になったたくさんの方に感謝を伝える日

 

「おかげさまで」

そんなおふたりの気持ちが ゲストの方にめいっぱい伝わりますように

 

想いを込めて…

 

【Cheers to ―おかげさまで―】

 









 

とうほうさん あずささん なぎさちゃん

改めまして 本日はおめでとうございます!

 

 

賑やかで 温かく

笑顔あり涙ありの 素敵なお式でしたね…!

 

ゲストの方と楽しそうにお酒を飲み

幸せそうに過ごされているおふたりを見て

おふたりが創り上げたかった時間は

このようなお時間だったのだなと そう感じました

 

結婚式の在り方は 十人十色

とってもおふたりらしい 素敵な1日でした

 

これから先 共に過ごしていく中で

なにかの壁にぶち当たるときもあるかもしれません

 

そんなときは

最高だった今日という1日を思い出し

家族3人 手を取り合って

温かく 賑やかな家庭を創っていってくださいね

 

ブルーブランから 応援しています

ぜひまた元気なお姿を見せに 遊びに来てください

お待ちしております^^

 



 

担当プランナー 栁沢ことね

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です