ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010年最後の幸せな週末

2010年 ラストを締めくくったのが

けんいちさんとひさよさん



ひさよさんのお姉さんの出産前に結婚式を行いたい、と

今日のこの日をお2人の大切な門出の一日にお選びくださいました



3ヶ月という短い時間でたくさん準備をしてきたお2人

ゲストの方に楽しんでもらえるように

おもてなしとしてたくさんお2人の手で準備をしてきました





ゲストの方にくつろいでもらえるようにと

華やかな演出はなくし



お2人とゲストがたくさん会話を出来るように

ゲストがお食事をゆっくりと楽しめるように と

大切なゲストのことを考えておもてなしの一つ一つを準備していきました



お2人の用意したおもてなしの料理

それを僕たちスタッフと一緒にゲストのもとに届けたり

お2人の手からゲスト一人ひとりにウェディングケーキを渡したり



お2人がお色直しのときもゲストの皆さんに楽しんでもらえるようにと

中座中に お2人の新居までの駅からの歩き方を

分かりやすくゲストの方に紹介する

『新居案内DVD』

これでゲストの方も気軽にけんいちさんとひさよさんの新居に遊びに行けますね



打ち合わせのときから家族のことお友達のこと

大切に思っていることが伝わっていました

そんなとても優しくて素敵なお2人との打ち合わせはとても楽しく

優しい気持ちになれました

お2人が望んでいた ゲストの方に楽しんでもらえる

あったかくて優しい時間が創れたのも

お2人の人柄と お2人の空気のおかげです

また ブルーブランに遊びに来てくださいね







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そして  2006年12月26日

今日は2010年を締めくくるとともに

この場所でのラストウェディングになりました



今までこの場所でたくさんの幸せのお手伝いが出来たのも

皆様のおかげです



ありがとうございました



また少し間が開きますが

来年の6月には新しいブルーブラン…『僕たちの新しい家』

が完成します

場所は変わっても 僕たちは変わりません

是非 新しい場所でも今までと変わらず

ご支援をいただければと思います

よろしくお願い致します





高原



 









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です