ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

-Star Light-

岡崎の結婚式場ブルーブランのスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
今週末の幸せなカップルが誕生いたしました

新郎:ともやさん
素直でちょっぴり天然なところが可愛らしい

新婦:まいさん
ともやさんをぐいっと引っ張っていく姉御肌

結婚式の為におふたりで沢山準備をして考え
沢山悩んでくださったおふたりです

結婚式のテーマは「Star Light」
キャンプが好きで星空を見るのが好きなおふたり

星空にちなんだ演出がちりばめられた1日を紹介します

挙式では誓いのキスに合わせて
スターライトの演出を行いました

結婚式証明書はウェディングスター
夜空を描いた証明書にゲストの皆様から
星空の押印を頂きおふたりが完成させました!
おふたりのテーマにぴったりの素敵な演出になりましたね

披露宴がスタートし
まずはともやさんによるフランベパフォーマンスです

ノリノリのBGMに合わせながらのフランベパフォーマンスは
ゲストにも好評で大盛り上がりでした!

そしてここからはまいさんがやってみたいと
おっしゃっていた「新婦の手はどれだ?クイズ」!

ゲスト何名かに前に出て来て頂き
ともやさんにはまいさんの手が何番であるかを
当てて頂くイベントです!
ゲスト全員にも楽しんで頂けるよう
ともやさんが何番を答えるかを予想してもらいました

悩みながらも…見事にまいさんの手を当てたともやさん
思わずガッツポーズする姿がとても可愛かったです!

見事予想が的中したテーブルからの皆様には
おふたりからプレゼントもお渡し頂きました

そしてここからはおふたりのこだわり
ケーキカットのお時間です

何と麻雀のテーブルをイメージしたウェディングケーキ
おふたりの好きが詰まった
何ともおふたりらしいケーキです

仲良くケーキにナイフを入れた後は
ファーストバイトも行いました

おふたりもとても喜んでくださっていて
私まで嬉しかったです!

また珍しいウェディングケーキに
シャッターがとまりませんでした

お色直しの為の中座は
それぞれご兄弟と一緒に歩かれたおふたり

妹さんからのお手紙があったり
お兄さんからの思いがけない一言を頂いたり
笑いあり そして涙ありの温かい時間になりました



カラードレスも星空をイメージして
ブルーのドレスで入場です

ゲストにはドレスの色も予想して頂き
見事正解した方には抽選でプレゼントもお渡ししてもらいました

そして外れてしまった方にもおふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです!

皆様にお料理を楽しんで頂いた後は
ともやさんからまいさんへのサプライズ

この日の為にギターを練習してくださったのです
とても緊張されている様子のともやさんですが
まいさんへの想いは伝わったはず


まいさんも思わず涙が溢れる素敵な時間となりました

ともやさん まいさん
改めてご結婚おめでとうございます!

素直で真っ直ぐなおふたり
打ち合わせも全力で取り組んでくださいましたね
おふたりの晴れの日 とびっきりの笑顔と
少しの涙が見れて私もとても嬉しかったです!

これからもおふたりらしい
ご家庭を創っていってください!

末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です