ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

―omoi ai―

岡崎の結婚式場ブルーブランスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せいっぱいなカップルが誕生しました

とってもお洒落でセンス抜群なおふたり

こだわる物に関しては細部までこだわり
自分たちの中で優先順位が低い物は
「本当に何でもいいです~」と話してくれ
ハッキリとしている性格がふたりの魅力です

一見クールに見えて親御様やご姉弟
ご友人に対しての想いを
心の中にしっかり持っていらっしゃいます

当日涙したくない!と仰っていた新婦さん
結婚式の中で一番たいせつにしたいのは
「ゲストと写真を撮る時間」

結婚式の中身もとてもシンプルですが
でもどこか温かくてほろっと泣けちゃう
そんな1日をご紹介します


まずおふたりがこだわってくださったのは
和装での人前式

会場見学にお越し頂いた時から
和装挙式に憧れを持っていた新婦さん

紋付そして白無垢姿がとってもお似合いなおふたり
晴れ姿を一番最初に見て頂くのは
おふたりのご家族です

おふたりがご登場いただいた時から
ご家族の皆様の目には涙が浮かんでいました
そしてここでおふたりのお母様に
花婿 花嫁支度を整えて頂くお時間を設けました

「おめでとう」そして「行ってらっしゃい」という
想いを込めてお支度をしてもらった時間は
とっても温かく素敵なシーンとなりました

挙式の入場前にはご家へ感謝の想いを込めた
ムービーを上映しおふたりがご登場されました

指輪を作ってくださった
ご友人に指輪を運んできてもらい
皆様の温かい承認を頂きおふたりは退場です


挙式が終わった後はブルーブランの
インナーガーデンでお写真を撮る時間です
おふたりらしいラフな時間になりましたね!

そして披露宴がスタートし
ご友人からのスピーチや余興で
盛り上がりながら進んでいきます

お色直し入場はテラスから
シャボン玉の中ご登場です!

和装姿からウェディングドレスそして
タキシード姿になったおふたり

会場中が「わぁ~!!」という歓声に包まれましたね!
この入場のシーンが私もアテンドしながら
とっても楽しませて頂きました!

ウェディングドレスと言えば
ケーキカット

こだわりのウェディングケーキに
ナイフを入れて頂いた後は
お互いのファーストバイトも行いました

ドレス姿でのお写真タイムも
しっかり取らせて頂き
結婚式はクライマックスへ進んでいきました


改めてご結婚おめでとうございます!
会場見学の時からさっぱりしている
イメージだったおふたり

ですが打合せを重ねれば重ねるほど
家族や友人に対しての想いを
感じる瞬間が多くありました

「泣きたくない」けど何だか泣けちゃう
そしておふたりらしい堅苦しくない
ラフな結婚式を創れていたら嬉しいです

もう会えないと思うとかなり寂しいですが…
また夏お会い出来たら嬉しいです!

これからもおふたりらしく幸せな家庭を
築いていってくださいね!

末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です