ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

willforever

りきやさん
みほさんの事が大好きで 優しさと愛おしさ全開
結婚式のことについても基本的にはみほさんの好きなようと
みほさんの意見を最優先して準備を進めてきてくださいました

みほさん
明るくて常に笑顔 海外旅行が趣味でお洒落可愛いものが好き
もちろんりきやさんのことも大好き
頑張り屋さんで素直
一生に一度の一日のために手を抜かない姿勢に
刺激を受けさせていただいておりました

お打合せの中では
お互いでお互いを補い合っている姿が印象的なおふたり

支え合って結婚式準備を進め
ビジュアル面の好きや憧れを詰め込んできてくださったのも
こだわりの1つだったのですが 結婚式を通して
可能な限り多くのゲストへスポットを当てることで
感謝を伝えつつ 一緒に想い出を創りたい
というのがおふたりのこだわりでした

1人1人への想いが強く
大好き!と真っ直ぐに家族や友達を大事にするお姿を見て
改めて私も家族や友達を大事にしたいなと
思わせていただくことが何度もありました

特別な1日だからこそ
大好きな人たちと関われる時間を最幸なものにしたい
結婚式だからこそ伝えることの出来る想いを
後悔なく届けたい その想いを叶えたいと思いました

結婚式がもつ力を最大限活かして
かけがえのない1日をカタチにした先に
おふたりの “ 大好き ” な人たちへ
おふたりの純粋な想いが届き
お楽しみいただける日にします

今のふたりが思う “ 幸せ ” や “ 大事にしていきたい繋がり ”
が永久でありますように

今だけでなくこれまで出逢ってきた
たいせつにしていきたいものが
いつも傍にありますように

全てにおいて「永遠に」という意味をもつ言葉を
ウエディングコンセプトとして祈りを込めます

「 willforever 」

 


 


 


 


 


 

りきやさん みほさん

ご結婚誠におめでとうございます!
そして準備本当にお疲れ様です!

お打合せの中で1つ1つのことに妥協せず
真剣に悩み考えてくださっていたお姿が印象的で

結婚式が憧れだったりきやさんとは反対に
はじめ結婚式に前向きではなかったみほさんからは
想像が出来ないお打合せ期間だったなと感じます

ですが準備期間の中で
家族や友達との想い出を振り返る時間
皆様が喜ぶ姿を想像する時間
お打合せ中でのふたりの表情を見ていて
全てがふたりにとって必要な大事な時間だったと感じます

そして準備期間と結婚式当日を通して
ふたりの仲もより一層深くなったように思います

赤いバラ1本に込められた「あなたしかいない」
11本に込められた「最愛」
想い出の1シーンと共に

これからもりきやさんとみほさんには
大好きな人たちが傍にいます

皆様をおふたりらしく大事にしながら
“一日一笑い”は必須の明るい家庭を築いていってください!

おふたりを大好きな気持ちをパワーに変えて
幸せを願います

担当プランナー 倉橋由芽美(ゆめ)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です