ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い出の場所

ふたりが出逢った場所―



ブルーブラン





本日ブルーブランにて前撮をされたおふたりは 年前まで

このブルーブランでPJ(プリティジョブ=サービススタッフ)として

いっしょに結婚式をお手伝いしてきた仲間。



あえて今回はいつも呼ばせていただいているように…

「おだっち&ななちゃん」



私たちブルーブランはプランナー、シェフだけで結婚式

大切な一日をお手伝いしているわけではありません。

PJさんがいるから



ふたりのはじまり素敵な一日だった



お料理美味しかったと

言っていただける。



大切な仲間 Team Bleu Blanc です。



私たちが見慣れている制服ではなく今日はタキシードとドレス姿



いつも見てきた風景

ふたりともとても良く似合っていて



なんだか兄弟が結婚式を迎えるような



少しくすぐったい気持ちになりました。



私たちが想うこと

私たちがいつも手元に持っているブラスラブの一文



Precious place Precious time



かけがえのない場所とかけがえのない時間



これは結婚式を迎えるおふたりはもちろん

おふたりがご招待されるゲストの皆様



そしてこの場所にいるすべての方にそう思ってもらえるように

私たちスタッフ、PJさん、パートナー企業の皆様



これを胸に日々過ごしています。



今日このふたりがこの場所で前撮を

そして一年後結婚式を迎えてくれること



心から嬉しく思います。



想い出の場所このブルーブランを想い出の場所と言ってくれるふたり



ここからの結婚式も結婚式の準備も



おふたりのかけがえのない時間となるように



スタッフ全員でお手伝いします



また当日ふたりの新郎新婦姿を楽しみにしています。 



 林 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です