ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を形に ~笑いと涙の結婚式~

本日 ブルーブランからとても素敵なカップルが誕生いたしました



『やっしー&おまみ』



いつも元気でおもしろい新郎のやっしーと

いつも笑顔で明るい新婦のおまみ

お2人はブルーブランにとってなくてはならない存在です



大好きな大好きなお2人の大切な一日

とても素敵な一日になりました



たくさん手作りをしてくださったお2人

席札は一人一人ゲストの顔を思い浮かべながらひとつひとつ丁寧に手作りされ

お見送りのギフトはおまみ手作りのクッキー

この他にも素敵なウェルカムボードやお2人の写真がたくさん飾ってあり ゲストの方も喜んでいましたね



挙式前の新婦おまみからのサプライズで涙を流した新郎やっしー

挙式前の緊張感から一気に感動の涙に変わりましたね



この後の挙式は一つ一つお2人が一生懸命考えました

そんなお2人の挙式の見せ場は「誓いの言葉」

誓う相手の前に行き その方の目を見ながら誓っていただきました

そしてここでお2人からサプライズが…

大切な立会人代表を私≪高原≫と支配人の≪林≫に任せていただきました

立会人であるお2人の大切なご家族やゲストの方の思いを胸に

お2人への感謝の気持ちを込めて 行わせていただきました

ありがとうございました!!



s-IMG_7703この後は…





ブーケトスをしたり、和装で人力車入場をしたり、お餅つきの「めでたやパフォーマンス」をしたり、お色直しの入場で自転車で入場したり、門出でお菓子まきをしたり、と、お2人の夢をたくさん詰め込んで、ひとつひとつ形にしていきました!!



s-IMG_7692そして、ガーデンでお2人が一から考えた 素敵なウェディングケーキ

ゲストも一番驚いていたのは、これ!!





s-IMG_7697







そうなんです!お2人の夢の一つ!

ウェディングケーキに顔を突っ込んじゃいました!!



お2人とは 本当に一緒に 今日という一日を創ってきました

お2人だけでなく 僕たちブルーブランにとっても一生の思い出になりました



s-IMG_7721やっしーとおまみにはたくさん素敵な思い出やプレゼントもらってきました

そんなお2人への 感謝の気持ちを込めて 2人の夢を形にしていきました

やっしー、おまみ 本当に本当にありがとう

結婚式は終わってしまいましたが お2人とブルーブランの関係は一生続いていきます またすぐ遊びに来てくださいね

かずきスペシャルでお待ちしてます



* * * * *

続いて午後のお二人は「ともじさん・のりこさん」です。

お二人は3か月という短い時間で今日まで準備をしてきました。

今日はその夢がかなう日。

s-IMG_7727

教会での人前式は、立会人を紙飛行機を投げて決めるというもの。

当然のサプライズでしたが、ゲストの方にもご協力いただき、和やかに進みました。











続いては披露宴です。

お二人のテーマは初めてご来館された時から決まっていました。

ゲストの皆様も耳馴染みのあるあの曲で入場されました。ゲストの皆様からも自然に手拍子が始まります。





s-IMG_7728お二人のイメージがぴったり合ったシンプルなこのデザイン。お互いにケーキを食べさせあうファーストバイトの儀式では、ともじさんはのりこさんから愛情いっぱいのケーキがともじさんの口へ運ばれました。











s-IMG_7734お色直し入場はともじさんは兄弟4人で騎馬隊で退場されました。

兄弟愛を感じる1枚です☆













s-IMG_7735続いてリメイクの衣装はさわやかに淡い紫のドレスで登場です。

後半もゆったりとゲストの皆様と写真を撮ったりお話をされたり、あたたかい時間を過ごしました。











s-IMG_7740ともじさん・のりこさん、本日は本当におめでとうございました。

お二人の担当ができて本当に楽しかったです。

今日のこの日を忘れません。

いつまでも末永くお幸せに!!   ≪吉田

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年11月21日 9:29 AM

    やっしーとおまみへ☆
    おめでと~♪
    最高な結婚式になったね!!
    また写真見せに遊びにきてね~☆

  2. さと : 2010年11月21日 4:37 PM

    やっしー&おまみ
    おめでとうーーーーーー~♪♪
    とうとう結婚式を迎えたね~。
    綺麗なんだろうなぁ おまみ☆
    楽しんでいるんだろうね。やっしー☆
    見に行けなかったけど、陰ながら応援してましたよ。。。。二人の晴れ姿(残念)
    また遊びにきてよーーーおめでとう~☆☆

  3. やっしー&おまみ : 2010年11月21日 5:09 PM

    ★ブルーブラン家族のみんなへ★
    昨日は、最高の結婚式をありがとうございました!
    ゲストの皆さんにも、【いい結婚式だったよ】と喜んでもらえて、本当に嬉しかったです(^▽^)
    ブルーブランで結婚式を挙げれられて、ブルーブラン、ブラスのみなさんに出逢えて、本当によかったです!
    これからも、よろしくお願いします(^∀^)
    ★ひげマジさんへ★
    サプライズ色紙、すぐ目に飛び込んできましたよ♪
    やっしーの衣装も、おまみの衣装も、『かわいい!』と大評判
    でした(>∀<)
    ひげマジさん、服部先生、そしてマルイチの皆さん、本当にありがとうございました☆
    ★さとっちへ★
    コメントありがとうございます(>∀<)
    お天気も雲ひとつなく、最高のお天気で、最高の結婚式になりました♪
    ブルーブラン最高です!
    社長も頑張ってくれて、ゲストの皆さん喜んでくれました(^^)
    また、さとっちにお会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)
    えばちゃんにもよろしくお伝えください♪

  4. はやし : 2010年11月23日 12:59 AM

    やっしー&おまみへ
    おふたりに出逢えて
    おふたりの大切な一日をお手伝いできて
    おふたりのそばでこの日を迎えられて
    心から幸せに思います
    ありがとうございます
    でもここからです
    これからもブルーブラン
    ブラスファミリーとしてよろしくお願いしますっ
    おふたりの人生
    いつまでも見守ってます

  5. のんたん : 2010年11月25日 9:19 AM

    やっしーさん・おまみさん
    (↑でこピン覚悟です…笑)
    本当におめでとうございます!!
    打ち合わせ中にお会いした、インターン生ののんたんです
    本当にお二人の結婚式見にいきたかったです
    でも写真でお二人の楽しそうな姿を
    みることができて嬉しいです!
    これからも元気でなかよしな
    お二人でいてください☆
    以上、同期に「のんたん」なんていう
    かわいいキャラじゃない!と却下され続けている
    のんたんでした。笑
    でものんたんっていうあだ名大事にします!
    末永くお幸せに…♪

  6. やっしー&おまみ : 2010年11月29日 9:27 AM

    かずにーへ★
    昨日はみんなの変わらぬ笑顔が見れて、良かったです(o^∀^o)
    やっぱり帰る場所があるっていいですね♪
    ハワイのお土産のみかん、仲良くみんなで食べてね★(笑)
    そして今度ラーメン連れてってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
    のんたんへ★
    コメントホントに入れてくれたんだね(≧▼≦)
    ありがとう♪
    とっても、最高の結婚式になったよ!
    一生の思い出です★
    『のんたん』、のんたんにピッタリなあだ名だから、絶対めげずに、みんなに浸透させていくんだよ(*^□^*)
    のんたんが素敵なプランナーさんになるのを、楽しみにしています\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です