ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月24日 あたたかい空気

こんばんは!

今日も素敵な一日です。



ゲストをお出迎えする 待合室。

今日まで二人が大切な方をおもてなしする空気がブルーブランを包んでいました。



まことさん&ひとみさん



グリーン



白い柔らかいお花

心地よい音楽 

コーヒーの香り・・



ゆったり、ゆったり と。

時間が過ぎます。



性格も 醸し出す雰囲気も まるっこくて

おだやか



だから、集まる方も 温かいだろーなと思っていました。



ゆーっくりご家族の時間を過ごし、

いよいよ挙式です

このときばかりは緊張します。



そして、ぴょんぴょんはねながらのお菓子まき。

ひとみさん、かわいすぎます。



全員で★いよいよパーティ。

二人の当初からの希望・・レストランのような、ゆーっくりゆーったり、

自由にお話ししたり、写真を撮ったり、

ジャケットを脱いで、好きなように動いて、

時間に追われることなく

ホームパーティみたいな感覚。



そんな二人のこだわりは all洋楽のBGM。

そして、ほっこりウェディングケーキ^^



ほっこりけぇき二人のオーダーは「みんながほっこりするようなやわらかいケーキ」。



吉田シェフ力作のケーキが運ばれてきた時に、

普段穏やかな まことさん ハイテンション!

思わず グーサインが出ました。

嬉しかった~ 可愛い~。





そして、学生の時からベースをしている まことさん

ベーシストとして たくさんの時間を過ごしてきました

一方 ひとみさんは 小さい頃から エレクトーンを習っていました



all need you loveそんな二人はゲストへの感謝の気持ちを

    「演奏」

という形で表現しました



温かい演奏に 涙する方も。

良い雰囲気に ゲストが聞き入ります。





3人で♪温かい雰囲気の二人。

マイナスを くすっと笑えるネタにかえてしまう不思議なパワーを持っていて

謙虚で 人想い だから

幸せな光景しか目に浮かびません



二人には たくさんの嬉しい言葉をかけてもらい はたけやま感動です。



いつまでも幸せに★



はたけやま

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です