ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010年10年10日 想いが詰まった1日

 日本中のたくさんの方々が、この日を待ち望んでいたでしょう。



 2010年10月10日 



 2年もの前から、この日をずっと楽しみに待ち望んでいた2組の新夫婦が誕生致しました!!



 まず1組目は 「としゆきさん&みかこさん」です☆

 2人で 人前結婚式の後は ガーデンでの念願のセレモニー。

 そして おめでとうの声で溢れる中、ウェディングパーティーのスタートです!本日はブルーブランで挙げたお客様も、ゲストとして列席☆

 









ケーキ パーティーには大好きなピンクをポイントにし、コーディネートや演出にこだわりを☆ウェディングケーキも、みかこさんらしい可愛いデザインです!!









甲冑 そして ずっと夢みていた「甲冑」でのお色直し入場!!今流行りの!?

 大好きなプロレスの曲に合わせてのパフォーマンスは、ゲストからも歓声があがります!!













デザートビュッフェ そして ビュッフェ日和☆ゲストも大喜びのデザートです!











3人で 今日は本当におめでとうございます!!!本当に。。。2人の心からの幸せを願っています☆

 担当ができた事が 本当に財産です!!!!いつまでもお幸せに(^^) <稲垣>









***********************************************************



続いて2組目は「けいたさん&やすこさん」です☆

幸せのゆくえ予報は雨だったけど…さすが10月10日!見事に晴れ渡りました☆

雲ひとつない青空の下でブーケトス!幸せは誰の手に…♪





ケーキカット披露宴はベールをとって大きなお花をつけたやすこさん、お二人とも笑顔でケーキ入刀です!

ケーキは色々と悩んで考えたケーキ。

真っ赤なイチゴのハートケーキが乗っています☆





二人で!!お二人は一旦お色直しへ…と思いきや!

キッチンのカーテンが開くとそこには新郎けいたさんが!!皆様の前でフランベパフォーマンスをしていただきました。

そして、けいたさんがフランベしてくださったお料理を…何とやすこさんも一緒に出しました!!ゲストの皆さんもびっくりでしたね!





キャンドル今度はタキシードとドレスでお色直し入場!ガーデンにもキャンドルをかざり、とってもロマンチックな中でご入場いただきました。

そのままやすこさんのお姉さまのピアノ伴奏にのせて、お二人はゲストの皆様へキャンドルサービスをしていただきました。







10笑いあり、涙ありでとっても素敵な空間でしたね。

けいたさん、やすこさん、本当におめでとうございます!!

お二人と一緒に結婚式の時間をつくれたこと、幸せに思います。

末長くお幸せに♪  ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. トミー : 2010年10月11日 6:07 PM

    私の大切な友達、みかこ&とし君の幸せいっぱいな姿見れました昨日の素敵な式に参加して、改めてブルーブランいいなぁって思いました??
    甲冑姿はカッコ良く、着物の和装姿似合ってたね~ 色々な心遣いをして頂いて本当に嬉しかった?そうゆぅ所が大好きです?
    また自分の式とは違った新しい見方で、自分のを思い出にも浸りながら(笑)楽しく参加させて頂きました?また、お腹大きくなったらヨッシーに確実に判断してもらわなきゃ?

  2. トミー : 2010年10月11日 6:08 PM

    私の大切な友達、みかこ&とし君の幸せいっぱいな姿見れました昨日の素敵な式に参加して、改めてブルーブランいいなぁって思いました★★
    甲冑姿はカッコ良く、着物の和装姿似合ってたね~ 色々な心遣いをして頂いて本当に嬉しかった!そうゆぅ所が大好きです☆☆また自分の式とは違った新しい見方で、自分のを思い出にも浸りながら(笑)楽しく参加させて頂きました(*^o^*)また、お腹大きくなったらヨッシーに確実に判断してもらわなきゃ(-^〇^-)

  3. いながき : 2010年10月12日 11:17 AM

    トミーなら 絶対にすぐブログを読んでくれると思っていました(笑)
    とみーから、みかちゃん といった繋がりがとても嬉しいです☆また2人で遊びに来て下さい^^

  4. ☆美香子☆ : 2010年10月14日 8:24 PM

    大切な友達♡さえこへ
    さえこのサポートがあり、無事に結婚式を挙げる事ができました☆
    としくんの手紙に感動して、朝からずっと涙、涙でした
    ギリギリの人数相談にも乗ってくれて、直前で不安だったけど、さえこが私たちの担当プランナーでよかったと思っています!
    天気もめっちゃ不安だったけど、まだ私の晴れ女パワーが残ってたのか、みんなが祈ってくれたおかげなのか、めちゃめちゃ晴れたし、本当によかった☀
    本当にありがとう!感謝してます!
    あっという間に過ぎて、ビデオと写真が届くのが楽しみだよ~♡
    さえこも夫婦となって今どうですか?私たちは、相変わらずケンカが絶えないけど、その分仲がいい時はラブラブを保ってるつもりです(笑)
    これからも、この繋がりを大事にして、こんな2人ですが、これからもよろしくね☆クラス会するぞー!
    トミーもつわりで大変な中、結婚式&幹事と協力してくれてありがと!
    大好き♡早くトミーに続きたいな♡

  5. さえこ : 2010年10月15日 5:20 PM

    素敵なコメントをありがとう☆担当ができて幸せでした^^
    また新居に遊びに行くね!!!!
    本当に。。。おめでとう!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です