ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Camp×Wedding―心躍る1日を―

岡崎の結婚式場ブルーブランのスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいなカップルが誕生いたしました

新郎:こうすけさん
明るく陽気でお茶目な部分をお持ちのこうすけさん
結婚式のご列席経験も多く
何より自分たちらしさを出した結婚式がしたい
という気持ちが強い新郎さんです

新婦:えりこさん
そんなこうすけさんを温かく
時には厳しく支えてくれるえりこさん
優しくてゲスト想いおっとりされていますが
しっかりした一面もお持ちの新婦さんです

おふたりの好きなことは「キャンプ!」

キャンプを全面に出した結婚式にしたい!
そう言ってくださったおふたり

結婚式のテーマは「Camp×Wedding―心躍る1日を―」
キャンプに行く前や行くときの心がワクワクするような
気持ちを感じてもらえるようにとこのテーマをつけました

そんなおふたりの1日を紹介します!

おふたりのお支度が整った後は
ファーストミートのお時間から始まります

今まで準備してきた中で沢山悩み
ぶつかり合うこともありましたが
改めてお互いの姿を見るとこみあげてくる想いもあります

そしてえりこさんからこうすけさんに
お手紙を読んで頂きました


ちょっぴり涙が溢れる素敵な時間になりました

そして待合室ではおふたりの
キャンプグッズがゲストの皆様をワクワクさせます!
頑張って準備した甲斐がありましたね!


挙式の前のご家族対面では
こうすけさんからお母様へお手紙を読んで頂きました
結婚式でした伝えることが出来ない想い
「喧嘩しても次の日には仲良く話していることが
僕ら家族の良いところ」
母と息子のいい関係性が見える時間でした

挙式ではリングガール・ボーイに
おふたりのたいせつな指輪を運んできて頂いたり
共通のご友人から成婚宣言を読んで頂いたり
温かい挙式の時間となりましたね

披露宴がスタートしていくと
緊張していたおふたりもとっても楽しそうです!

お子様に向けたプレゼントタイムや
ご歓談のお時間を楽しんで頂き
ケーキのイベントへと進んでいきます

おふたりのウェディングケーキは
丸太のウェディングケーキです!


そして何と…斧で入刀!!
おふたりらしいケーキカットのシーンは
大盛り上がりでした

お色直し入場はガーデンから
おふたりとも衣装をチェンジして登場です!


ここからはおふたりが考え抜いてくださった
キャンプギア抽選会です

皆様にはおふたりの
一番好きなキャンプグッズを予想して頂き
待合室で投票してもらいました

3位から準備を発表してもらい
合格景品もプレゼントして頂きました!

そしてここからはおふたりによる
お茶漬けビュッフェで
更なるおもてなしスタートです!

ご歓談で楽しんで頂いた後は
結婚式はクライマックスへ進んでいき
あっという間にお開きを迎えました

こうすけさん えりこさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりと出逢ってから今日まで
沢山沢山結婚式の話をしてきましたね

当日を迎えファーストミートで
涙するおふたりの姿を見て
思わず私まで涙が溢れました

結婚式がお開きをむかえ
おふたりとの打ち合わせが無いと思うと
少し寂しい気持ちもありますが
またいつでも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに…


おふたりの担当:石原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です