ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

リレーブログ「お気に入りのキッチン用品」

こんばんは☆



今日は、キッチン用品について書こうと思います。



まずは、畠山です。

私は、「ゴムベラ」が大好きです。

なによりもゴムベラが大好きなんです。



生クリームも、バターも、ドレッシングも

スプーンや泡だて器を使っても、ボウルに取り残しができてしまう。

残ってしまう。。

そんなのいやです!!

悲しすぎます!



木ベラよりもしゃもじよりも断然ゴムベラです。

あの曲がり加減、他ではマネ出来ません。



ゴムベラ先輩っ♪

あなたはキッチンの奥に眠る熊のような存在です♪



ゴムベラファンの皆さん、語りましょう!







続いては吉田です。

好きなキッチン用品ですが、「急須」です。

普段あまり料理をしない私ですが、お茶は毎日飲むようにしています。



あるお店で衝動買いをしたきゅうす。

職人が一つ一つ手焼きでつくったため、味があります。

そして小さめなので1杯分でちょうど良い大きさです。



どんなに忙しいときでもお茶を飲むとほっとする。

日本人の心です。





今日のリレーブログ アンカーは林です。

私の好きなキッチン用品…

キッチンに立つことがほとんどないのですが、

私の好きなキッチン用品は食器洗い洗浄機です。

妻の仕事が少しでも楽になれば…

ほんとは自分が手伝えれば一番ですよね



そんなことを思ってしまう本日のお題でした。



みなさんのお好きなキッチン用品はなんですか?

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です