ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

±なふたり

岡崎の結婚式場ブルーブランスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:こうきさん
新婦:しおりさん

結婚式のテーマは「±なふたり」

穏やかで優しくてとても似ている雰囲気を
お持ちのおふたりですが
結婚式の打合せではお互いの理想を摺合せることに
何より一番時間を費やしました

打合せの中でも決めきれないこともあり
持ち帰って相談することも多かったです

性格は真逆ですが優しいところ
穏やかなところに惹かれあい夫婦となったおふたり
ぶつかった時はどちらかの意見を尊重してあげる
夫婦像がおふたりにとってはピッタリだと思います


そんなおふたりの結婚式のご紹介をさせて頂きます

お支度が整った後はファーストミートのお時間です


しおりさんからこうきさんへの
お手紙を読んで頂いた後
チャペルの扉が開きお互いの姿をご覧頂きます

そしてしおりさんにもお手紙をお渡し頂きました

普段中々想いを伝える機会がないからこそ
特別で素敵な時間になりましたね


そして挙式の前には
しおりさんが打合せの時からお話してくださっていた
おじいちゃん おばあちゃんとの対面のお時間を設けました


おばあちゃんも泣いて喜んでくれていて
晴れ姿を見せることが出来て
私まで嬉しかったです

人前式がおわった後は
インナーガーデンでのフラワーシャワー
そして皆様でゆっくりお写真の時間を楽しんで頂きました

披露宴はテラスからの入場です!
2wayのドレスで同じドレスでも
ガラッと雰囲気が変わったしおりさん


とっても可愛かったです!


披露宴のイメージも出来るだけ
ゲストの皆様との時間を多くとれるように
ご歓談のお時間を中心に進んでいきます


ウェディングドレスでのメインイベントは
ケーキカット!こちらのケーキはこうきさんが
こだわってくれた押し花ケーキです

仲良くナイフを入れて頂いた後は
ファーストバイトもわすれずに行いました


そしてしおりさんの中座の相手は妹さんと
妹さんからもお手紙を読んでもらって
妹さんの気持ちがとても伝わるシーンとなりました

こうきさんはおばあちゃんとお兄さんと退場です
お兄さんもとても優しい言葉で
こうきさんにお祝いの言葉を贈ってもらいました

おばあちゃんもとってもお茶目で
会場中が「おばあちゃ~ん」と釘付けでしたね

そしてお色直し入場は
星空のもとロマンティックな雰囲気の中ご登場です


ここからはおふたりによる
お楽しみイベントそしてお茶漬けビュッフェ…!

結婚式はお開きへと進んでいきました


こうきさん しおりさん
改めてご結婚おめでとうございます!

今日から打合せまであっという間でしたね

沢山悩んだ打合せも何だかんだで
私にとってはいい思い出です

お仕事をしながらの準備は大変だったと思いますが
おふたりにとっても素敵な思い出になっていたら嬉しいです

これから長い人生の中で沢山の選択があります
もしお互いの意見がぶつかったり
上手くいなかい時は今日の日のことを
思い出してください!

そしてお互いを尊重し合いながら
ふたりらしい家庭を築いていってください!

末永くお幸せに…


おふたりの担当:石原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です