ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様の笑顔に囲まれて☆

みなさんこんばんは。

本日も2組の素敵なお二人がめでたく結ばれました。



午前のお二人は「こうきさん・ちかげさん」です。

こだわり派なお二人は披露宴の入場からインパクトある入場です。



s-IMG_0038新郎のこうきさん、そしてこうきさんのお父様は今でも弓道をされていらっしゃるということで、受付では弓道着のマネキンがゲストの皆様をお出迎えしました。













そして、こうきさんのお父様にご協力をいただき、お父様が弓道着を着ていただき、さらに矢を放つと風船からお二人が登場するという演出です。

s-IMG_0048s-IMG_0049

意外な登場の仕方に、ゲストの方も最初からテンションが上がります。

大成功でしたね!!

s-IMG_0053

人と違ったことがしたいということで、ケーキもご覧の通り地球儀型・北半球のケーキです。

ケーキの食べさせあいっこのファーストバイトの演出では、日本と同じくらいの愛情サイズがこうきさんのお口へ運ばれました。

ゲストの多くのカメラもたくさんフラッシュがたかれました。



お色直しはこうきさんはかわいらしくドット柄のタキシード、ちかげさんは大人っぽく紺色のドレスで入場です。

後半もゲストの皆様の心のこもった余興や、サプライズの演出が続きましたね。



s-IMG_0070こうきさん、ちかげさん

あっという間の2時間45分でしたね。

今日は本当におめでとうございました。

お二人の近くでお二人の幸せな瞬間に立ち会うことができ、本当に幸せでした。

いつまでも末永くお幸せに!!≪吉田











******************************





続いて後半のお二人は

けんさん&かおりさんです!!

s-IMG_0073s-IMG_0071

「プロポーズをしていない」

そんな思いを新郎けんさんは持っておりました。

この日を機にしよう!!・・という事で

「サプライズのプロポーズの手紙」

を用意し、プロポーズ。。。



まだゲストの皆様も集まってない時間、

だれもいない披露宴会場~

二人だけの時間で~

すごい素敵な空気が流れました♪



そして挙式を済まされいよいよ披露宴!!

入場前に記念の1枚です。

s-IMG_0074

お二人のゲストの皆様は

とっても温かい方が多く、

和やかな雰囲気のなか

パーティーは進んでいきました。

パーティーの中でも

目を引いたのは「ウェディングケーキ」☆

s-IMG_0075

ハートの大きいシュー生地がインパクトあります!

そしてお二人のお名前には「竹」という漢字が

あるという事で「竹」から生まれる新郎新婦☆

とっても可愛いケーキでしたね☆



パーティーは本当に「笑い」や「感動」「涙」・・

たくさんの家族の想いのこもった

友人の気持ちの伝わるとっても素敵な1日でした☆



s-IMG_0077けんさん、かおりさん

少ない時間で準備お疲れさまでした☆

担当できて本当に良かったです♪

末長くお幸せに☆



成瀬





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. もっちゃん : 2010年9月19日 10:02 PM

    登場の仕方とか、本当今までにない感じで楽しかったぁ(≧∇≦)
    朝日さん綺麗だし、キーボーかっこよかったし、本当に幸せな気持ちになれました(-^〇^-)
    私もリッキーと早く結婚式あげたいなぁ
    本当に
    幸せをありがとうございました(≧∇≦)

  2. よしだ : 2010年9月21日 12:01 AM

    >もっちゃんさんへ
    コメントありがとうございます。
    お二人のこだわりが表れたパーティを楽しんでいただけて
    嬉しいです。
    もっちゃんさんの幸せをお祈り申し上げます。
    ご縁がありましたら、またお待ちしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です