ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢が叶う日

岡崎の結婚式場ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいなカップルが誕生致しました

新郎:ゆうきさん
新婦:のりかさん

おふたりの結婚式のテーマは「夢が叶う日」
結婚式に対して大きな夢を描いていたのりかさん
自分たちらしい結婚式にするために
沢山調べてくださり
毎回の打合せで「どうですか?」とお話してくれました

そんなおふたりの想いややりたい事が
ギュッと詰まった1日をご紹介させていただきます


まずおふたりのお支度が整った後は
ファーストミートのお時間から始まります


8年のお付き合いを経て今日の日を迎えられたおふたり
色んな想いが溢れる時間になりましたね

人前式ではゲストの皆様に参加して頂く
「ウェディングスマイル」を結婚証明書に

おふたりが最後に押印をして完成させました


挙式後のイベントでは
のりかさんのお母様が準備してくださった
フラワーシャワーでお祝いです!

そしてお菓子ブーケトスを
おふたり仲良く同時にトスして頂きました




披露の入場はテラスから
何とお姫様抱っこでご登場です!
ゲストの皆様も大盛り上がり♪
何度も練習した甲斐がありましたね



披露宴がスタートすると
まずはゆうきさんによるフランベパフォーマンスで
さらに会場を盛り上げます!

コックコート姿もとてもお似合いなゆうきさんでした

ご友人の皆様からのスピーチや余興も
楽しんで頂いたらケーキ入刀のお時間です

のりかさんがこだわってくれた
苺たっぷりのウェディングケーキ
おふたりが食べた後はそれぞれの
ご兄弟にもケーキを召し上がって頂きました

そしてカラードレスでの入場と言えば…
ドレスの色当てクイズです!
ゲストの皆様にはペンライトを振って頂き
おふたりは螺旋階段からのご入場です


正解は…オレンジ!
ゲストの皆様からも大歓声が上がった瞬間でしたね

見事正解したゲストの中から1名に
プレゼントをお渡し頂き
更なるおもてなしお茶漬けビュッフェのスタートです


そしてのりかさんのご友人からスピーチを頂き
結婚式はクライマックスへ進んでいきました


ゆうきさん のりかさん

改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式まで本当に準備を頑張ってくれたおふたり
特にのりかさんは「少しは休んでもいいのでは?」と思うくらい
決めたら真っ直ぐに取り組んでくださいました

のりかさんが憧れていた1日が
イメージ通りの1日だったら嬉しいです!

サプライズバイトもありがとうございました!
本当に幸せでした♪

またいつでも遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしております


末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です